アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで10回以上、動画をアップしてきました。
今回、アップしようとしましたが、「処理を中止しました」というメッセージが出てアップできません。
時間は15分以内、ファイル形式はmp4です。
動画を1分以内に編集して、UniConverterで変換をしましたがアップできません。
どなたか、解決方法をご教示ください。

A 回答 (1件)

連投はできないよう1日の投稿数は決められています。


連投でないならファイルサイズが
50GBを超えているか(15分以内なら無いと思うが)、
そのmp4が移動などで壊れているか。
ところでそのエラー画面に、"詳細"ってボタン無いですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をもとにあれこれ操作した結果、アップできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!