アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・『君といつまでも』 加山雄三

・『赤いハンカチ』 石原裕次郎


  この2曲でしたら、どちらの曲が好きですか?


    よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは!


『君といつまでも』です。
結婚式の定番ですよね。
この曲を聴く度に、姉の結婚式で義兄が歌った場面を思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう御座います!(^^)

『君といつまでも』ですか!

  結婚式の定番なんですか・・・・(知りませんでした・・・・;;;;;)

>この曲を聴く度に、姉の結婚式で義兄が歌った場面を思い出します。

 そうですか・・・・(なるほど・・


  御回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2012/08/05 05:33

こんばんは(^-^)



断然、赤いハンカチです(^-^)

あの、甘い声が大好きなんです(●^o^●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう御座います!(^^)

 “断然”赤いハンカチですか!(^^)

>あの、甘い声が大好きなんです(●^o^●)

 甘い声ですか!(私には“優しい、どこか哀愁の漂う声”に・・・^^)


   御回答、ありがとうございました。(^^)

 

お礼日時:2012/08/05 05:38

やはり赤いハンカチですね



日本人の心が表れていると思います。

まったく別の歌で遠くへ行ってしまうとき
ホームで手を振って送ってくれた娘より
階段の陰に隠れて涙を流していた娘
のことが胸に残るというような曲がありましたが
これと同じような感じです。

日本人の気持ちを表しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう御座います!

 日本人の心、ですか!(^^)

>遠くへ行ってしまうとき
>ホームで手を振って送ってくれた娘より
>階段の陰に隠れて涙を流していた娘
>のことが胸に残るというような曲がありましたが
>これと同じような感じです。

  なるほど!・・・いいです!(T-T)


>日本人の気持ちを表しているのではないでしょうか。

 (T-T)←嬉し泣き


   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 05:49

 こんばんは。


 「赤いハンカチ」です。
 名曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう御座います!(^^)

 『赤いハンカチ』ですか!

名曲ですよね!(┰ ┰)


  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 05:54

『君といつまでも』 加山雄三に一票



裕次郎さんは不良っぽくてあまり好きになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう御座います!

 『君といつまでも』 加山雄三に一票、ですか?(・・)


>裕次郎さんは不良っぽくてあまり好きになれません。

 加山雄三さんは、とんでもない「ワル(悪)」ではないですか!?(--)

  顔は、ゴリラみたいですし・・・・<(_ _)>


流れが、一方的になってきているので、変えてやろうという魂胆のような・・・(怪しい・・・・・<(_ _)>


    御回答、ありがとうございました。(^^)



 

お礼日時:2012/08/05 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!