乙葉と出てる人!

スクールウォーズの「イソップ」ですよね!!

アートネイチャーに勤めてるのは知っていましたが・・・・

A 回答 (2件)

おぉ、そうでしたか。

言われて初めて気が付きました。
その通り高野浩和さんのようですね。
http://www.artnature.co.jp/corp/press/2004/0124. …

参考URL:http://www.artnature.co.jp/corp/press/2004/0124. …
    • good
    • 0

先日「笑っていいとも!」の増刊号にも出てましたよね。


(タモリ他月曜メンバーの毛根チェックしていました。)
その時にイソップだったって言ってましたし、自社のCMにも出ているようなコトを言っていたと思います。
CMに出てるのはイソップで間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/31 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアートネイチャーの・・・

今、アートネイチャーのCMに出ている、ビキニの二人の女の子の名前をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

http://www.artnature.co.jp/mens/cm/index.html
小坂由佳と原幹恵だとおもう。

Qアートネイチャーの

アートネイチャーのCMに最近出てる、中学生くらいの女の子は誰ですか?
以前、ドラマに出ていたような気がするんですけど…
わかる方がいたら教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

この人ではなかったですか。
違うかも。

参考URL:http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1081&mode=show

Qレディース アートネイチャー ピュアライン の曲

レディース アートネイチャーのピュアラインのCMで流れている曲名を教えてください。

ホームページでは見ることができるんですが、
曲名はわかりませんでした。

http://www.ladies-artnature.com/pureline/commercial/index.html

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「展覧会」篇ですよね!?

CMオリジナル曲です。
ちなみに作曲者は菅井えりさんです。

http://www.htmg.com/musician/chorus/sugai.htm

参考URL:http://fame.calen.ne.jp/~erital/

Qアートネイチャーの8~9年前のCMで

アートネイチャーの8~9年前のCMでスーツ姿の男性が二人で 交差点で踊ってる映像で「Here we go, ??? あ~辛さを知る(?)出会いでもいいからWonderland 必ず??? Here we go, come to ?? 大切なことを 二度と無い今日を 走りぬく~♪」
って歌詞(記憶があやふやですが)の歌の曲名分かる方いたらお教えください。

Aベストアンサー

横山輝一の『愛したくて』ではないでしょうか。↓の試聴を参考下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20118141

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20118141

QアートネイチャーのCMで流れている曲名。

今放送されているアートネイチャーのCMで、バックで流れている女性ボーカルの歌手名と曲名を知りたいです。

このCMのバックに流れている曲です。
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=t6cMgbXlsDM


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://jcc.jp/cm_new/talent/%E7%A3%AF%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B/

に乗っていました。

Brand new days/Do As Infinity
https://www.youtube.com/watch?v=OJNoMzd3lZk

たぶんこの曲だと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報