アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子です

初めての質問ですが回答していただけたら嬉しいです


もうすぐ地元で花火大会があるんですが…

その、クライマックスのときに彼女に初キスをしたいなって思ってます!

付き合いも長く、待たれている感じもあるんで拒まれはしないと思ってます

けれど、まわりの目も気になりますし、勇気が出るかとてもとても不安です…

そこで何かキスのアドバイスや人前は辞めたほうがいいなどの意見をいただけませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

せっかく花火大会のクライマックスなのに


一番見たいとこなのにキスされたら腹が立ちます!

周りに誰もいなくて雨が降って傘さしてたときに
夫がキスしてきたことありましたが
外ではやめて欲しい!と頼みました。
結婚してても外でのキスはイヤです!

でも今でも夫に手を握られるのはドキドキしますので
クライマックスに手を握るのはいかがでしょうか?
周りに人や子どもがいても手を握ってもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

手を握るのは自然な感じでいいですね!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2012/08/07 12:38

私はどんなに好きな彼でも


人前でキスをするようなデリカシーのない人だと気づいたら
かなり幻滅しますね・・・。
彼女さんがどのような人かはわかりませんが
私のような人もいるということを
参考にしていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

やっぱりそうですか…
僕もロマンチックな初キスにしたいと思う反面、まわりに気をつかう気持ちもあって悩んでるんです…

お礼日時:2012/08/07 01:32

幼稚園の子供がいるママです。



今日もママ友達と話していましたが、

幼い子供を連れて花火大会に行ったら、子どもの目の前でキスする人がいて困っています。

出来れば、人の特に幼い子供のいない所でしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かにそうですね
貴重なご意見ありがとうございます!

参考にさせていただきます

お礼日時:2012/08/07 00:14

二人きりで暗くなって花火がはじまればみんな花火に集中してるから


周りの目は気にならんから心おきなくできるだろうけど
彼女がちょっとでも拒否したら無理強いしないほうがいいよ
下手したら嫌われるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!

わかりました!
気をつけます…

お礼日時:2012/08/07 00:10

初めては緊張します。

とっても!
人前でするのもいいとは思いますが
初めてならば二人きりのところで
キスするのがいいかと思います。
彼女さんのほうも気が楽ですし。
何回かしたあとに、雰囲気を変えた
人前などでする方がいいとおもいますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!

確かにそうですね…
花火のあとに二人きりになってからの方がいい気がしてきました

お礼日時:2012/08/07 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!