アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

母と隣町の花火大会に行きました。
会場には当然、恋人同士らしき二人連れが多くきていたのですが、、、あの後、彼・彼女たちは何をするのでしょうか?
やはり、そのままラブホとかに流れ込むのでしょうか?

A 回答 (5件)

いや、


うちの地方の花火大会のメイン会場にいくためには、
駅から、ラブホ街を通るしかなく、
帰り道では、多数、
そのままラブホに流れ込む姿が見えてしまいます。
    • good
    • 0

路上で大声で騒ぎながら近隣に迷惑をかけてましたね。

    • good
    • 0

花火大会周辺はラブホだけでなくビジネスホテルも満室ですし、どちらかが独り暮らしなら宿泊施設を利用する必要もないかと。

    • good
    • 0

花火の音は女の子のアソコに刺激を感じるくらいの音なので、女の子は花火の後は結構敏感になってます。


浴衣着てたら特にそうです。
女の子はすごい積極的になります。

ラブホ、車、外で花火に負けないくらい激しく体を重ねます。
自分は花火の後はラブホ派です。相手の浴衣をはだけさせた状態でやります。
    • good
    • 1

それで、いいのだ(by バカボンのパパ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!