プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!

あるところでこのフィギュアを発見したのですが、
なかなか(いろんな意味で)完成度が高くて、すごく気になってます。

【写真参照:女性3体】
1. 右奥 (青髪&制服)
2. 中央手前 (アッシュグレー髪&制服)
3. 左奥 (髪色普通&制服)


ただ、シリーズ名や名前がわからずに悶々としておりまして..。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。


なにとぞ、よろしくお願いいたします!

「このフィギュアの名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

「一騎当千」のキャラクターです。



関羽雲長
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG …

趙雲子龍
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG …

左奥はよく見えませんが…張飛益徳?
http://www.amazon.co.jp/dp/B002YT9CDQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変迅速にご回答、ご教授いただきましてありがとうございました!
参考URLもあわせて頂き、とても参考になりました。

フィギュアの類は手にしたことないのですが..これは
ハマりそうでやばいですね☆ 笑

本当にありがとうございました!^^

お礼日時:2012/08/08 18:46

訂正。

左奥は張飛益徳のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

※念のため、こちらもありがとうございました。^^

お礼日時:2012/08/09 00:21

一騎当千の関羽雲長、趙雲子龍、孫策呉栄だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくタイミングを同じくして、
大変迅速なご回答、ご教授いただき、ありがとうございました!^^

訂正内容もいただき、ありがとうございます。

ご両名の情報をもとに、いま、早速いろいろ探し回ってしまっております..。
ハマりそうで危ないですね!笑

この度は本当にありがとうございました☆ ^^

お礼日時:2012/08/08 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!