マンガでよめる痔のこと・薬のこと

5年付き合っていた、結婚を視野に入れていた彼と先日別れました。

2、3ヶ月位前から、毎日の電話も面倒な感じ、週に3,4日逢っていたのが激減、
おかしいと思い聞くと、気になる人が出来たと・・・
相手は、15歳年下のキャバクラ嬢。

付き合いも、始まってはいない。好きみたいなことも言うけど、
相手が何を考えているのかわからい。
でも、自分は好意は持っている。それも、相手には伝えていると。。

彼女から電話は毎日かかってくるけど、なかなか時間が無くて逢えない。
お金が目的かもしれないし、他に彼氏がいるかもしれないと言われました。
お店以外でも、何回かは逢っていると思います。
体の関係は無いと、言ってましたが、信じてはいません。

私は、あまりにもショックで言葉がありませんでした。
私への気持ちは変わってないけど、彼女のほうが今は上だと。。。

最終的には、私たちは別れることにしましたが、また戻ってくるかもしれない、
一番自分を理解してくれているのは、私だけとも言ってました。

今年の秋には、海外へ旅行に行く予定もたてていました。
まだ、あきらめきれずキャンセルはしていません。

キャバクラ等で働いている女性は、好意を持っていない男性に対して、
思わせぶりな態度や、毎日電話で世間話などするものですか?

あくまでも、お客様と思っていても、このような行動をとるのでしょうか?

相手が、キャバクラ嬢なだけにあきらめきれず、少し待っていたいと思っていますが
どう思われますか?

別れてからも、彼からはメールが届きます。

キャバクラ嬢を卑下しているわけでは、ありません。
そのように思われたら、申訳ございません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

1年前まで夜勤めでした。


キャバ嬢も女ですからお客様に恋することはあります。
ただ、好きだと気付き彼に近付きたいと思えば時間を作って二人きりで会います。恋しちゃえば普通の女の子ですからね。

また、色恋であれば毎日お客様に電話することだってあります。
落として下さる金額によっては店外もします。
電話の内容は世間話などで、カップルとあまり変わらない事が多いです、これが営業なのです。
汚い話で申し訳ありませんが、お客様が付き合いたいと口説こうとしてきた場合、大概が答えられない訳ですから、うまく交わしながら時には期待もさせる…。
男女の駆け引きをしながら引っ張っていくのもキャバの実態です。

もちろん、これが全てでありません。

いつか…元カレさんも目が覚めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


完全に目覚めて戻って来てくれることを信じています。

お礼日時:2012/09/04 08:54

そもそも、かなり舐められていると言うか、


馬鹿にされていると思います。

その人と恋愛にも至っていないのに、
5年間も付き合った相手を、いとも容易く振ってしまう男ですよ。
その程度の器量でしか相手を思いやれない男ということです。

待っている価値がありますか?

まあ間違いなく、キャバ嬢に振られて途方にくれると思います。
そのあとで調子よく「やっぱりおまえしかいない」
「俺は間違っていた」と言ってくるでしょう。

情に流されて、また付き合ってしまえば
許されたものだと思い、また繰り返すのがオチです。

辛いのは5年間の思い出だと思いますので
それを乗り越えられるかどうかがカギだと思います。

この回答への補足

ご回答 ありがとうございます。

自分でも、わかっています。早く忘れたほうがいいと思ってもいます。
今回のことは、魔が差しただけと思いたい自分もいます。

辛いのは5年間の思い出ですね
早く、前を向いて歩いていきたいです。

補足日時:2012/08/17 08:36
    • good
    • 1

50才、既婚男性です。


まず、キャバ嬢さんの態度は無関係なんですよ。
他の回答者の人の回答にあるとおり、それがキャバ嬢さんの仕事なんです。
ただ、むやみやたらに色をかけるわけではありません。
危ないお客様だと、ストーカーとかになっちゃいますからね。
元彼氏さんの話からは、そのキャバ嬢さんは別に色はかけてないみたいですね。
元彼氏さんが、そのキャバ嬢さんに興味があるって事でしょう。
追いかけるのが楽しいんでしょうね。
キャバ嬢さんも効率の悪い仕事はしないですから、自分に興味を持たないお客さんには営業なんかしないです。
元彼氏さんが、興味を持ってくれるから、きちんと対応してるだけですよ。
それを元彼氏さんが、楽しんでいるなら、貴女が出来る事は無いんです。
金の切れ目が縁の切れ目になるでしょうから、いつかはお店にも通えなくなるかもしれません。
ただ、時間が合わないので、なかなか逢えないという事であれば、それほどお金は使ってないかもしれません。
また、キャバ嬢さんも、給料の高い店に移れば、元彼氏さんに対応しなくなる可能性もあります。
そうなれば、自然に切れるかもしれないですね。
貴女が、元彼氏さんを待つのはかまいませんが、キャバ嬢に目が言ってる段階で、何か不満があったんじゃないかな?
そこら辺が解決しないと、元彼氏さんが戻ってくるかどうかはわからないですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

<キャバ嬢に目が言ってる段階で、何か不満があったんじゃないかな?
おっしゃる通りです。

二人で話しあったとき、私への不満と、自分の仕事の環境の変化で隙間が出来たと。
元彼から指摘される前に申訳ないと謝りました。
元彼も、今までなら不満とは思わなかった、とも

ただ、元彼は、私が一番の理解者で、これからもずっと一緒に居たいと言ってくれましたが
彼女に気持ちが向いている以上、無理だと思ったわけです。

彼女と、私はまるで正反対の性格だと言ってました。

補足日時:2012/08/16 17:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼を付け忘れていました。

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/16 18:00

>キャバクラ等で働いている女性は、好意を持っていない男性に対して、


>思わせぶりな態度や、毎日電話で世間話などするものですか?

 それが彼女たちの仕事ですよ。疑似恋愛を体験させることがさ。元彼はHしていないはずよ。彼女たちはそんなに簡単にHさせないよ、Hしたらお店に来なくなっちゃうからね。同伴して、指名させて、店でドリンクやフードをご馳走させて、何度も店に来させて、しかも来たら長時間店に拉致することで嬢達のお給料が分厚くなるんだよ(現金払いだから)。
 まぁ、海外旅行はキャンセルしておいた方が良いんじゃないかな。多分、戻ってきたとしても元彼には旅費がないと思うよ(笑)
 戻ってくるかどうかはわからないなぁ。自分みたいにキャバ嬢大好き人間になるかもしれないしね。悪いこと言わないから違う男を見つけた方が良いと思います。今、自分は一回り以上年下のキャバ嬢と付き合っています。彼女にバレたら殺されるけど、キャバクラ通いはやめられないよ。ほとんど病気だね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

多分、今までも会社等の付き合いで、キャバクラは行っていたと思います。
以前は、電話がかかってきたりもあったようですが、あくまでも、お酒の席でのこと、と
割り切っていました。
そんな人が、入れ込むとは思いませんでした。

ご回答者様のように、割り切ってほしいです。

補足日時:2012/08/16 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を忘れていました。
ありがとうございます

お礼日時:2012/08/16 18:01

キャバクラ嬢ですか^^


個人的な意見ですが。キャバクラで働いているかたも女性ですので恋愛はすると思いますが。結構大変ですよ^^
もちろんお客さんと恋愛になることもあると思いますけど・・

 私たちは別れることにしましたが、また戻ってくるかもしれない一番自分を理解してくれているのは、私だけ  とも言ってました。

別れたて正解かな?もし元彼?さんが戻ってきてもやり直さないほうがいいよ^^質問者さんも新しい人見つけたほうがいいよ^^

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

キャバクラ嬢も、お店を出れば普通の女の子なのだから、
恋愛になる、これも事実ですよね

きっと、彼女も彼のことを本気で好きなのなら、諦められるのかもしれません。

もう、彼とは、別れていますので、すでに元彼ですね

補足日時:2012/08/16 17:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼をわすれていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/16 18:01

誠実な人やまじめな人ほどハマると怖いものです。



思わせぶりこそがキャバ嬢の仕事なので二人の関係がどの程度かはわかりませんが、あなたに対してまじめだった彼はきっとキャバ嬢にもまじめに接するんだと思います。
正直、そーゆータイプの人はキャバ嬢の実力次第で何年も引っ張ることが出来ます。
もちろんお互いに本気の場合もありますが、営業彼氏とゆー位置づけでキャバ嬢が営業上手な子だと本気で彼氏だと思ったまま長期間続く可能性は十分あります。

一応、別れたという事実は認めつつ適度な距離のお付き合いを続けてはいかがですか?
たとえ二人が親密な関係だったとしても、戻ってくるなら許せると思えるなら…(^_^;)
5年も一緒ならお互いに情は湧くし楽なのも事実だと思いますが、しばらくは自分の時間を楽しんでみて考えるのもいいかと思います(^_-)

ずるい彼をひたすら待つ必要はないですよ。
本当に縁があれば必ず元に戻ります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

少し、心が軽くなりました。
彼女は、私の存在を知っているそうです。
電話で、私と逢うのを言っても、「いいんじゃない?逢えば?」と
言われるそうです。
だから、気持ちがわからないと。。。
彼も辛いのだと、思います。
体の関係だけなら、どんなによかったか

嫌いにも、恨むことも出来ません。
私たちの築いてきた時間、出会い、お互いに運命だと思っています。
縁があれば、必ず元に戻る 信じていたいです

補足日時:2012/08/16 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をわすれていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/16 18:02

キャバ嬢さんにとってお客さんはお金にしか見えてません。


引っかかる(本気になる)ほうが悪い。
(相手はプロだから、ま、しょうがないといえばしょうがない)
彼はお人よしの優しい人なのかな。

じきに後悔して戻ってくるでしょう。
受け入れてあげるかどうかは、あなた次第かと。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

彼女が彼のことを、ただのお客さんとしてしか
見ていないこと、祈っています。

戻ってきてくれるなら、受け入れたいと思っています。

補足日時:2012/08/16 16:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼を忘れていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/16 18:03

これから1年間は何だかんだでお金を吸い取られる事間違いなし。



キャバ嬢は好意を持つも持たないも、お客様になれるか、それも

お金をたくさん落してくれるか、だけです。というか、それが

仕事ですから。

お店に来てもらいたいから、電話もする、メールもする、店外

デートしてお店に同伴させる、ということです。

思わせぶりなことをするって、疑似恋愛をお客様にさせるのが

仕事ですから。

そんなキャバ嬢に本気になっているお相手、情けないですよね。

でも普通だったら、あと三か月もすればそれに気付くはずかと。

年末位までは待ってはいかがですか? 社会勉強をして戻って

くるような気がしますけどね。

それと、カラダの関係は絶対ないですよ。彼女達はすり抜ける

術を持ち合わせていますから。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます

なぜか、涙が出てきてしまいました。
戻ってきて欲しい、擬似恋愛に溺れてるだけと信じたいです。

彼は、以前、キャバクラ嬢等の女性に本気になるヤツはバカだと言っていました。
客としてしか、見ていないのにと・・・
そんな人が、こんなことになるとは
多分、彼女とは、数は少ないと思いますが、休日に逢ったりしたことが
あると思います。
ただ、はっきりと好きとは言われてはいないようです
彼女は本気ではないでしょうか?

彼は、最初私とは別れたくない、でも、彼女も気になると
彼も悩んでいるのだと思います。

ただ、私もあきらめきれません・・・

補足日時:2012/08/16 16:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を忘れていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 18:03

男の方が、ギャバ嬢相手じゃ無駄だと気づくので好きにさせたら良いのです

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

今まで、とても誠実な人だっただけに、今回のことは驚いています。
「すぐ、戻ってきちゃうかもしれない」と。。。信じていたいですが
戻ってきて欲しいと思っています。
私は、何もしないで待つしかないでしょうか

補足日時:2012/08/16 16:26
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏がキャバクラへ行くのを許せま すか?

先日、彼がキャバクラへ行ったこと がわかりました。
酔った勢いで電話がきて、飲んだあ とノリでキャバクラ行ってきたけど ずっと寝てた、というもの でした。

私は普段はキャバクラとか行っても 別に恋愛に発展するわけじゃないし 、、と思っていましたが、実際にさ れてみるととてつもなく嫌な気分に なりました。
しかも、一緒に行った人によると、 彼が「俺が全部出すから、行きましょ ー!」と言い出したそうです。。

私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くこ とすら嫌な顔をして、私がドタキャ ンしたことがあったのに、自分は他 の娘と楽しく飲みたいんだ、と思っ たら、悲しい気持ちと怒りが同時に 込み上げてきて、どうしたらいいの かわからなくなってしまいました。

彼は電話でそれについて指摘したと ころ、「下心とかがあっていったわけ じゃないけど、ほんとにごめん。お 前が一番だ」と言ってきましたが、は っきり言って私の中の彼に対する信 頼は崩れさりました。

同じような質問をされた方の回答を見ていると、キャバクラや 風俗を容認できないなんて器の小さ い女だ、という意見を多々見かけま す。
私もそう思っていました。
でも実際されてみるとそうは思えな くなってしまいました。。

私は彼のことが大好きだし、彼の愛 は感じます。
でも一度膨らんだ疑心は留まるとこ ろを知らず。。
彼を信用できない自分がいます。
付き合い始めてからはたった一回だ け(だと思います)のキャバクラですが 、許すべきなのでしょうか。

そういう経験をされた方、それで許 した方、許さなかった方など、意見 を聞かせてもらえると嬉しいです。

先日、彼がキャバクラへ行ったこと がわかりました。
酔った勢いで電話がきて、飲んだあ とノリでキャバクラ行ってきたけど ずっと寝てた、というもの でした。

私は普段はキャバクラとか行っても 別に恋愛に発展するわけじゃないし 、、と思っていましたが、実際にさ れてみるととてつもなく嫌な気分に なりました。
しかも、一緒に行った人によると、 彼が「俺が全部出すから、行きましょ ー!」と言い出したそうです。。

私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くこ とすら嫌な...続きを読む

Aベストアンサー

3です。
補足ありがとうございます。

ホストクラブは行ってはいけないんですか。
自分のことは棚上げなんでしょうか。
キャバクラうんぬんよりも、自分はいいけど貴女はダメというのが私なら許せません。
隠していたのは、嫌がられるからもあるけれど、棚上げしてたのがバレるからじゃないでしょうか。

きっとキャバクラは今回だけではないと思いますよ。
彼が貴女の嫌がることはしないと言えるのか、棚上げの姿勢を改善できるのか。
それとも行くことは仕方ないと諦め、バレないように行ってもらうか、事前に言ってもらうのか。

質問者様と彼次第だと思います。

キャバ嬢の友達がいるのですが、プロ意識が低いせいか、お客さんを男としてみます。
そういう嬢もいると知っているので、恋愛に発展する可能性もある、と私は思っています。
どうせ行くのならプロ意識が高い、お店にいってほしいものです。

Qキャバ嬢とプライベートで会う場合について

昨年に行った店で知り合ったキャバ嬢と、近々会ってご飯を食べることになったのですが。
(向こうから誘ってきましたが)

外で会うこと自体は、お店的にも、またキャバ嬢的にも特に問題はないのでしょうか?

またキャバ嬢と親しくしたり、付き合ったりした場合、お店とかその背後にいるところから、
嫌がらせや制裁等を受けたりするのでしょうか?

職場の先輩から、つつもたせとかあるから、向こうから誘ってきた場合でも、
外で会うときは気をつけろと言われましたが。

キャバ嬢と外で会うのは初めてなので、何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入っていると
考えても良いと思います。ただし、一足飛びに、じゃあ自分に惚れているとは思わないで
くださいね。

美人局なんて、会いませんから大丈夫です。ただし、お店の外での金銭や物をねだる行為
(裏っ引き)には気をつけてくださいね。めったにないとは思いますが。

仲良くなれば、旅行とかも一緒に行くこともありますし、お店の無い日に、遊びに行くことも
ありますよ。もちろん恋愛に発展することもあるとは思いますが、その場合は、キャバ嬢の方
からお店には来ないで、外でだけ会おうと言われるそうです(おじには経験がないのでわかり
ませんが、ワラ)。

気をつけながらも、会話を楽しんでくればよいと思いますよ。まあキャバ嬢と食事をするなら
奢りでしょうね。友達になるとか、付き合うということになれば、別だと思いますが。

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入って...続きを読む

Q彼がキャバクラ嬢と浮気しようとしているかもしれません…(長文でごめんなさい)

 同じ年の彼とは大学3年の8月から付き合い始め、現在2人とも社会人1年目です。毎週彼の家に泊まりに行っています。私はこの人しかいないと思っています。
 彼は広告会社の営業です。先日彼氏の留守中に彼の部屋で名刺入れを見てしまいキャバクラ嬢の名刺を見つけました。私は潔癖なので嫌な気分になりましたが「仕事の都合上かも」と我慢しました。その夜何気なく「仕事の関係でキャバクラとかに行ってない?」と聞いてみましたが「行ってない」と言われました。「そんな所に行ったら嫌だからね。私がホストクラブに行きたいって言ったらどうする?」と聞いたら「行きたいならしょうがない」と言われました。この時点では私を不安にさせないために秘密にしているのだなと思っていました。
 しかし翌日彼が寝ている隙に彼の携帯を盗み見てしまいキャバクラ嬢とメール交換しているのを発見しました。受信メールは全て削除されていましたが送信メールは残っていました。同じ駅に住んでいるらしく「軽く飲まない?」とか「仕事終わったんだけど、一緒にタクシーに乗る?」といった内容でした。
 いつも「好きだ」とか「愛してるよ」と言ってくれるような人です。好きなので別れたくないのです。結婚まで考えている相手だけに、もし結婚してからもこのようなことをされたらと思うと、別れた方がいいのではないかとも思うのです。
 実は1年位前に彼が1人旅の旅先で知り合ったAさんに浮気した過去があります。(私と別れてAさんと1ヵ月遠距離恋愛をしましたが私の所に戻ってきました。Aさんとの体の関係はなかったので復縁しました。)それからは不信感を抱いてしまいますし「これから、異性と2人きりで会わない」という約束を交わしています。それなのに……。
 今回は近くに住んでいるので本当に心配です。盗み見たことも含め直接彼に言おうかどうしようかと思っています。

 

 同じ年の彼とは大学3年の8月から付き合い始め、現在2人とも社会人1年目です。毎週彼の家に泊まりに行っています。私はこの人しかいないと思っています。
 彼は広告会社の営業です。先日彼氏の留守中に彼の部屋で名刺入れを見てしまいキャバクラ嬢の名刺を見つけました。私は潔癖なので嫌な気分になりましたが「仕事の都合上かも」と我慢しました。その夜何気なく「仕事の関係でキャバクラとかに行ってない?」と聞いてみましたが「行ってない」と言われました。「そんな所に行ったら嫌だからね。私がホス...続きを読む

Aベストアンサー

彼のことが好きなら、携帯やお財布などは見ないことです。
見てもいいことなんてありませんから。
何かある度に、不安になり彼を信用できなくなりますよ。

でも彼が秘密にするのは、bbikoさんと一緒にいたいという気持ちがあるからだと思いますよ。

彼に正直に話した所で、彼が変わるとは思えません。
もう2度も同じ事を繰り返そうとしているのですから・・・
bbikoさんがこの先、彼とどうしたいかをよく考えて下さいね。

Q自分の彼女がスナック、キャバクラで働いていたら、みなさんでしたらどのような感情を持ちますか??

今自分の彼女は、歌舞伎町とかのようなキャバクラではないのですが、しょぼいキャバクラで働いています。仕事がら、お客からメールや電話がかかってきます。いくら客でも多少嫉妬するし、いろいろめんどくさいもめごともあるようなので、
私は、やめてほしいといっているのですが、お金がためたいといって、やめる気はないようです。また彼女がたくさん会いたいといっているのに、仕事の回数を減らそうとしません。

そこで・・・
(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?
(2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。またやめさせる場合は彼女が続けようとしているのに、どのような手を使ってやめさせますか??
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)はっきり言って真剣に付き合うつもりなら嫌ですね。
(2)今の彼女が昔キャバやってたんですけど、最初は特に気にしてなかったんですけど、段々嫌になって正直に言ったら徐々に減らして最後はやめてくれましたよ。それとキャバとかやってると辞めた後に昔の客からストーカーまがいのことされて女の子は困ると思うから、そうゆうこともあるから早めに辞めさせるべきだと思います。

Q男性に質問です。なぜキャバ嬢にはまるのか!?

夜の世界を全く知らないものです。
男性の方って、キャバ嬢とかホステスとかにはまる人多いじゃないですか。。。やっぱ、もてたい!とか思うからはまるんですか?
私には理解できないところなのですが…将来付き合った人がそうだったら…と、不安です。
あと、最近出回っているキャバ嬢攻略本みたいなのがあるんですけど、男性の方ってそういう本をめっちゃ買いたい!とか思うんですか?私には、やはり理解ができません。
キャバ嬢やホステス(夜のお仕事)に関心を持つ、男性のもてたい心理というかそういうものを教えてください!

Aベストアンサー

女性です、ごめんなさい。
前に男性にどうしてお金払ってキャバクラに行くの?と聞いたら、仕事の話を絶対に批判とかせずふーん、そうなのー、大変だねー。と親身(なフリでもいいそうです)に話を聞いてくれるから、と言っていました。
キャバ嬢もたくさんいるお客の仕事の話なんか本当にわかるわけもないけど、いいのだそうです。カウンセラー代わりでかつ可愛いし気も利くから癒されるのだそうです。
攻略本になにが書かれているかわからないけど、そういう本を買う人は1)本気になってしまい彼女にしたいと思っている 2)Hがしたくてゲーム感覚で攻略したい 3)お店でも話が出来ず浮いてしまいノウハウ本に頼っている
のどれかで女性と普通の付き合いができない人(ごめんなさい!)だと思うのであんまり気にする事はないと思います...

Q彼氏と別れた後の時間の過ごし方を教えて下さい…

彼氏と別れた後の時間の過ごし方を教えて下さい…


私は25才女性です。長文になりますが、聞いてもらえませんか?

昨日、5年付き合った彼氏と別れました。
別れる前日まで仲良くて、お泊りもしていました。が、きっかけはささいな事で、主に私に別れの原因があり、振られてしまいました。
今まで何度かそんな話があったし、私も自分の悪い所を自覚していて、真剣に直したいと思ったので納得の上で別れたつもりです。

でも、やっぱりまだすごく好きなんです。もし今戻っても続かないこともわかっているけど、1人で家にいると彼氏が遊びに来ていた頃や今までの事を思い出してしまって涙が止まりません…。食欲もなく、眠れないし、朝起きると毎日が辛いです。
共通の友達が何人かいるので全く連絡手段がないわけではないけど、mixiのマイミクを外された時は本当にショックでした。そこまで嫌われてしまったんだと。


すぐに復縁できるとは思っていません。
私も今は、自分の悪い部分をちゃんと直して、自立して、自信が持てる女性になれるように頑張りたいと思っています。
でも週末が怖くて、時間を持て余しています。
1年前就職をする際に、結婚を見越して地元から彼氏の実家の近くに引っ越してきたので、近くに知り合いもおらず、心の許せる友達は東京でなかなか会えず、遊ぶ時はいつも彼氏と2人か彼氏も含めたグループで遊ぶという感じだったので、急に1人になってしまった感じです。
家にこもるときっと泣いてばかりなので、少しでも前進できるように新しい事を始めたり、友達を作りたい!!  でもどうすれば気が紛れるのか、方法がわかりません。
この年からでも新しく友達ってできるものでしょうか?
経験者の方は、彼氏と別れた後、どうやって時間を過ごしましたか?
いつかきっと、泣かなくてもいい日がくるのでしょうか…?

拙い文章で申し訳ありません。回答頂けたらうれしいです。

彼氏と別れた後の時間の過ごし方を教えて下さい…


私は25才女性です。長文になりますが、聞いてもらえませんか?

昨日、5年付き合った彼氏と別れました。
別れる前日まで仲良くて、お泊りもしていました。が、きっかけはささいな事で、主に私に別れの原因があり、振られてしまいました。
今まで何度かそんな話があったし、私も自分の悪い所を自覚していて、真剣に直したいと思ったので納得の上で別れたつもりです。

でも、やっぱりまだすごく好きなんです。もし今戻っても続かないこともわかっているけど、...続きを読む

Aベストアンサー

私は31歳の女性、既婚、アパレルです。

今の旦那とは、一度質問者さんと同じような状況で別れています。
あまりにも、別れのかたちが似ているので投稿させて頂きます。

いくつか自分が行った過ごし方、箇条書きにさせてもらいますね。

1・泣ける限り泣く。

2・自分の直すべきところを書き出す。

3・とにかく外に出てみる。

4・本屋さんへ行く。

5・過ぎていく時間に身をまかす。

6・彼との別れの意味を考える。


辛いですよね?
私は、心が思い出に殴られていました。

私は、去年いつものようなケンカのあと、振られてしまいました。
毎日、走馬灯のように2人の思い出がぐるぐる回っていました。

自分の性格や行いに非があったことは確かです。
私は、忘れられないからこそ、自分を直そうと思いました。

泣くだけ、泣きました。

メモ帳を持ち歩き、何がいけなかったか書き出しました。

家にいると、うつうつとしてくる。とにかく外に出ました。少しずつ気持ちに変化がありました。

今の時代は本屋さんが、特効薬です。何かしら、心の薬になりそうな本があるものです。

特に何もしなくていいです。気力が出てきたら、何かすればいい。時間は無条件に過ぎていきます。

彼との別れには、意味があるはずです。質問者さんの人生になくてはならない意味があるはずです。
この別れで、いろいろと気づくことがあると思います。
何かの意味があって、この別れが起きたのです。

出来事自体に、良し悪しの性格はもちません。
どちらの側面をとるか、質問者さん次第です。

私は、婚約の後の別れでした。
一生、一緒だと信じて疑いませんでした。

別れのあと、死に物狂いでもがきました。

必死に生きていくうち、いつの間にか2人に戻っていました。

今年、2月入籍しました。

冷たく聞こえるかもしれませんが、質問者さんに、変に希望や夢を持たせるつもりはありません。
ただ、生きていればなるようになります。
別れに必ず意味があるのです。

自分を直すのもいいですが、自分の好いところを殺さないでください。
私は今、質問者さんの文章に心を打たれ、手が止まりません。

文章に人格がにじみ出て、共感せざるを得ませんでした。

自身に厳しくなりすぎないでください。優しくすることを忘れないでください。

拙い文章です。荒削りですが、自分の人生を受け入れてください。
必ず、何か起こります。
保証します。

私は31歳の女性、既婚、アパレルです。

今の旦那とは、一度質問者さんと同じような状況で別れています。
あまりにも、別れのかたちが似ているので投稿させて頂きます。

いくつか自分が行った過ごし方、箇条書きにさせてもらいますね。

1・泣ける限り泣く。

2・自分の直すべきところを書き出す。

3・とにかく外に出てみる。

4・本屋さんへ行く。

5・過ぎていく時間に身をまかす。

6・彼との別れの意味を考える。


辛いですよね?
私は、心が思い出に殴られていました。

私は、去年いつものようなケンカ...続きを読む

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Q彼氏がキャバ嬢と連絡をとっていました

つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。

キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、
今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*)
みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。

あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。

内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。

キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。
でもそれに対していちいち返信してほしくないというか…

正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。
なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。

みなさんならどうしますか?
そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。

ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました)
最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。

キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、
今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*)
みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。

あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。

内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに...続きを読む

Aベストアンサー

カレシさん、そのキャバで浪費しているのでしょうか?
そのキャバ嬢さんに入れあげてお金つぎこんでいるのでしょうか?

NOであれば、質問者さん、我慢するべきだと思います。
わざわざいけない行為をして知らなくてもいい事実を知ってしまったのですから。

キャバクラは疑似恋愛・・・あなたを大切にしてくれているのなら、息抜きなんだと思ってスルーする。
キャバ嬢さんは、営業メール、営業トークをします。
決してお客様、つまりカレシさんをイライラさせたり不愉快にさせたりしません。
話しを合わせて、一緒の時間を楽しんでもらえるように、工夫をするものです。
もちろん、それに見合うスキルを身につけ、努力もしていると思います。
なぜか・・・・営業だから。収入がその分増えるから。

素人さん相手の本気の浮気ならともかく、ストレス発散していると思って、あなたが対応して吸収しなければいけないイライラを、キャバで解消していると思って、流してあげてくださいな。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む


人気Q&Aランキング