電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週末、淡路島へ車で1泊旅行に行きます。
ウエスティンホテル(淡路夢舞台)に泊まる予定なのですが、どこかお薦めの観光スポット、おいしい食事処(海鮮か淡路ビーフが食べたい)があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

観光スポットは、赤ちゃんをお連れでしたら


ONOKORO http://www.onokoro.jp/ または
イングランドの丘 http://www.farm.or.jp/england/
あたりが無難でしょう。

お食事処は
海鮮料理なら 淡竹庵 http://awaji-awaji.com/eemise/shokuji2.html がウェスティンに近く
淡路ビーフなら 大公 http://www3.ocn.ne.jp/~taico/ のお肉はメチャ×2おいしいですョ。

いろいろ探してみてください
      ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
大変参考になりました。
ありがとうございましたー!

お礼日時:2004/02/08 22:53

こんにちは、


ウェスティンなら敷地内の夢舞台のレストランがおすすめですよ~。

ホテルからも渡り廊下でつながっているのですがレストランが数件あります。

中華の飲茶、イタリアンのスパ、和食の海鮮とたべましたけど、どれもおいしかったです。
ちなみに、和食は地元の海の幸をいかしたメニューでなかなかよかったですよ。
ウェスティンに泊まっていたときは、ホテルのレストランが高いのでこちらで食事全部すませちゃいました。

観光だと、寒いしあかちゃんずれということもあってあんまり、外で歩くのはつらいかな。
鳴門までいけば、大塚美術館や渦潮が真上から見下ろせる渦の道なんかよいのですが。。

あとは、ハーブ園とかぐらいかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢舞台のレストラン、いいんですね♪何だかホテル料金&大しておいしくない、ってイメージだったんですが、ちょっと安心しました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/02/02 11:56

 こんばんは。



 昨年,鳴門大橋に行きましたか,その淡路島側に,「鳴門みさき荘」という,飲食店,展望台,みやげ物店が一緒になった店があります。そこの「鯛しゃぶ」がとてもおいしかったです。運がよければ,すぐ近くで渦潮が見られます。

http://www.tabit.ne.jp/member/misaki/
http://www.town.nandan.hyogo.jp/panorama/misakis …

参考URL:http://www.tabit.ne.jp/member/misaki/,http://www.town.nandan.hyogo.jp/panorama/misakis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね。今回は1泊なのでちょっと遠いかなと思いますが、機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/02 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!