プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年か今年初めくらい?にヒットしていた、若い白人男女二人組のヒップホップ?ラップ?グループの名前を教えて下さい。確かイギリス発のグループだったような…。ダボダボのファッションというよりは、スポーティーな服装だったのが印象的で、男性の方もお洒落なアート系という感じで、ギャップが新鮮でした。
youtube等探しても名前が分からず…。どなたか、お分かりになる方、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

カーミンが思い浮かびましたけどアメリカなんです。


スポーティというよりはファッショナブル?
去年からかかっていたとしたらこれなんですが・・・どうでしょう。

Karmin - Crash Your Party


オフィシャルサイト
http://www.karminmusic.com/us/videos
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お教えいただいたカーミンではなかったので、色々調べたらThe Ting Tingsだということが判明しました。
Hang it upという曲を聞いてヒップホップのユニットかと思ってましたが、そういう訳でもないようで?

お礼日時:2012/08/25 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!