アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ARROWS X F‐05Dを使用しています。
以前F-02Cを使っていて、もしものためにSDカードに暗証番号を入れていました
だけど、F-02Cが壊れてしまい、ARROWS X F‐05Dにしたんですが…
SDカードにロックをかけていたせいか、「使用不可」と書かれてしまいます。
どうにか使える方法ありませんか?

A 回答 (2件)

あなたの言っている「使える」と言うのはSDカードにまた書き込みができるようにしたいと言うことですか?


それともすでに入っているデータを読み出したい、と言うことですか?
前者でしたら、フォーマットすれば使えるようになります。フォーマットすれば書き込まれているデータはすべて消えますから。
後者でしたら、最低限暗証番号を設定したときと同じ携帯端末で、暗証番号の解除を行わなければ読み込みはできません。
    • good
    • 0

SDカードを初期化すれば使えるようになりませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!