プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通り岡山県倉敷市役所の地下1階宿直室入口ってどこにあるんですか?
そこに、証明書発行機があるみたいなんですけど・・・・。
倉敷市のHPをさぐって見ましたが書いていません。
教えてください。

A 回答 (3件)

市役所東側入り口ってわかります?



フェアレーンの通りを東に行き(吉野屋と逆方向)、交番がある交差点を北に入ります。しばらくいくと右(東)に駐車場、左(西)に市役所東入り口があります。その東入り口よりもやや北側に、地下に下りる階段があります。そこが地下1階宿直室(夜間入口)です。

業務時間内だと市民課の前に発行機はありますよね。あと支所とかにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく、分かりました。
業務時間外だと地下だから薄暗くて不気味だったりするんですかね・・・・・。

お礼日時:2004/01/31 14:14

再び#1です。


当直室にいたる階段および降りきった地下1階部は、広く吹き抜けになっており、当直室より中が建物です。
一般市民がいけるかどうか解りませんが、車が入れるスペースです。

ですので、街灯もあったと思いますし、薄暗くて不気味、ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか。
決して不気味ではないのですね。
ところで、証明書発行機は地下のどこにあるのでしょうか?

お礼日時:2004/01/31 16:35

先ほど倉敷市のホームページ見ましたら、以下のページがありました。

かなり重たいです。

宿直室入口、と書いてあるので、入口なのでしょう。
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/simin/civic …

参考URL:http://www.city.kurashiki.okayama.jp/simin/civic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入り口ですか・・・・。
ありがとうございます。
構内案内図とかがHPにあったらいいのにな・・・。

お礼日時:2004/01/31 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!