アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がフラメンコ・ギタリストのパコ・デ・ルシアを初めて見た記憶は、PARCOのCMなのですが、これまでネット上の動画では見つけられませんでした。ことによると、記憶違いだったのかな、と考えたりもしていますが、本当に出ていたのでしょうか?また、動画はどこかにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

パコ・デ・ルシアがCMに出演したかどうかはわかりませんが、

1977年のPARCOのCMにマニタス・デ・プラタが出演したことは間違いないです。
もしかしてこちらの記憶ということはないでしょうか。
パコ・デ・ルシアが出演していたとしたら、検索で何か出てくると思うのですが・・・。

マニタス・デ・プラタ出演の映像は見つからなかったので書籍から引用します。
(あとで削除予定です)
ご参考までに。
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

自分のうっすらとした記憶では、モノクロの映像でバックでギターが流れていたような・・・・。でも、自信が全くありません。マニタス・デ・プラタで検索するとPARCOのCMのことが触れられていますから、記憶違いなのかもしれません。回答ありがとうございました。