dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼(24)は

『彼女とのSEXはどちらからというとしたいけどなくてもいい。でもSEXするならと言われたら好きな人(彼女)じゃないと嫌だな。』

と言います。

でも不思議と性欲が弱い訳ではないです…

『好きだからSEXしたい』

っていう気持ちがあまりないらしいです(^^;
恋愛がSEXだけになるのが嫌ともいいます。
彼女しか経験ありません。

恋愛に比重を置かない人です。
恋愛に淡白なせいかメールも会うのも頻繁でなくていいみたいです。

しかし、SEXした後に

『今は体力なくなったなぁ、昔は何回もできたのに』

と笑って言いました(笑)
一瞬びっくりしました。
私に魅力がないのかな(^^;昔は何回も求めていたのかなと。

確かに昔はなにも心配事がなく恋愛に比重を置いていた、尽くしたり、夢中になった時期があったとは聞きました。

浮気されたりして相手に深くのめり込まなくなったり、大人になり考えることが増えたので恋愛の比重が変わってしまったのも聞きました。

性欲だけでのSEXが嫌見たいで女性よりの価値観だと思います。
好きでない女性に迫られても平然と断ったことが何回もあるみたいです。

皆さんに聞きたいのですが

いつからか
恋愛の比重が軽くなり
今は

愛情≠SEXの回数

でも

昔は恋愛の比重がそこそこあり

愛情=SEXの回数

だったということはありますか?

今は『好きだからSEXしたい』という気持ちがあまりなくても
昔は『好きだからたくさんしたい』と思っていたのに変わることはありますか?

考え方、価値観がかわっただけなんでしょうか?

彼は嘘をついています、という意見以外で価値観の変化という視点でご意見をください。

私はずっと、好きだからたくさんしたい
という感じです(^^;

A 回答 (5件)

あ、それ前に聞いた事あります。

その言葉を言って少しセックスを我慢すると、女性はいつでもセックスさせてくれるようになるらしいです。結構有名な言葉らしいですよ。
    • good
    • 2

セックスするたびに


私は
愛情がなくなり
別れました

この回答への補足

それはなぜですか?

補足日時:2012/08/27 16:58
    • good
    • 0

追加です。

男性は愛情が無くてもエッチ出来れば会うたびにすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では例えば過去の彼女なら、どのくらい好きかの愛情の大きさ関係なく、回数が多かったり少なかったりすることもあったということですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/27 13:40

男性の性欲は、単なる生理現象。


愛情とは無関係です。

生理現象ですから、体調が悪かったり、年齢が高くなると弱くなります。

この回答への補足

『欲求不満だから彼女とする』
というのが今はない彼ですが…
単に昔は性欲が強く、今は1回でヘトヘトですが昔は1回でしてもまだしたかったからできたって話でしょうか?

補足日時:2012/08/27 12:23
    • good
    • 0

愛情とセックスは別物だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きだからたくさんしたいのですが男性特有と言うことですか?

お礼日時:2012/08/27 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A