dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルのエッチの回数って愛情に比例しますか?

A 回答 (5件)

ただたんに性欲の猿とも言えますので比例とは言えないかもしれません

    • good
    • 2

その性行為が、愛情によるものならば。

    • good
    • 0

煩悩かな~

    • good
    • 0

いいえ、性欲の積に比例するんじゃないかな?

    • good
    • 1

ある程度は比例するけど、それが全てでもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A