プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※松本ちえこさん(53)

※大場久美子さん(52)
この二人だけなら貴方は
どっちの方が歌が下手と
思いましたか?

A 回答 (7件)

大場久美子。



その上をいくのは安田成美。
    • good
    • 0

大場久美子



松本ちえこは歌手だけど、大場久美子は女優だし。

この回答への補足

大場久美子さんは
女優の前は歌手でしたよ
知らないのなら回答は
辞めて下さい

補足日時:2012/08/28 04:58
    • good
    • 0

大場久美子は下手でしたねえ。

サンプラザでのデビューコンサートから何回かコンサート見ましたが、下手でした。ただ、デビュー曲の「あこがれ」は名曲だと思います。また、「スプリング・サンバ」は歌いにくい歌ですからね、誰が歌っても下手に聞こえるのでは。

松本ちえこはバスボンの歌しか知らないので、上手いもへたも判断のしようがありません。上手くはなかったですね。

というわけで大場久美子の方が下手だが、アイドルとしては圧倒的に大場久美子が上。大場久美子はトップアイドルに登詰めたからね。
    • good
    • 0

どっちもどっちですが「大場久美子」の方が笑えるので「大場久美子」に一票!


「浅田美代子」とは、種類の違うヘタさ。
    • good
    • 0

私の記憶によれば、大場久美子の方ですね。



まだ幼少の頃、テレビで見ていて「こんな歌の下手な人がテレビで歌って良いのぉーー」って、衝撃を受けた覚えが有りますよ。
なんせ、NHKの素人のど自慢に出てくる音程の外れたド素人とのオッサン並でしたから。
いくら何でも、これで歌手はまずいだろうって、子供心に思ってましたよ。

松本ちえこの方は、テレビの歌番組で歌っているのを見た記憶がありますが、何の印象も残っていません。
特にド下手くそって印象はないので。
まぁ、アイドル歌手なんですから下手なんでしょうが、そこまで酷くはなかったような。
    • good
    • 0

音痴でもレコードを出して良いのか? と世に問うたのが浅田美代子で


音痴でも唄っても良いんだよ! と決定づけたのが大場久美子です。

それまでの流れで行けば、見た目が○で歌が×な娘はいわゆるマスコットガール。
それなのに何を思ったのか、業界の常識を覆したような大場久美子には驚きました。

松本ちえこ、、、可愛くないし、ただ歌がヘタなだけで、インパクト無し。

この回答への補足

確かに浅田美代子の歌を
聴くとそう思うね
松本ちえこはバスボンのイメージで
可愛いくない歌が下手でも
売れたんでしょうね

補足日時:2012/09/01 12:16
    • good
    • 0

No.6 追伸


レコードはリリースしていないと思いますが、
オーディション映像でみましたが、鈴木保奈美も凄いです。

この回答への補足

鈴木保奈美さんは
自分は歌が下手って解っているので
歌手にならなかったんでしょう

補足日時:2012/09/03 04:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!