dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。

理由としては、セックスが彼中心だということです。
私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。
前戯でも挿入でも一度も。

私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。
いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位
ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。
挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。
彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。
早いときは、1分くらいな気がします。
彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。
一回では物足りません。
でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。
それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。
する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。
そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。
私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。
どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。
オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。
あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

A 回答 (11件中1~10件)

>彼にイカせてもらえないのだから、せめておもちゃでイッてみたい!というのが本音です。


>というか、彼には内緒ですが、自分のオナニー用で実はローターを持っています^^;

ほらほら、やっぱ持ってるよね~
◆ネットで買ったの?何色?
◆バイブとかディルドが欲しくなったりしない?

>四つんばいの時もあれば、ちんぐり返しって言うのかな?
>で舐めてあげるときもあります。
>彼は気持ちいいけど、萎えちゃうって言ってました。

四つん這いでお尻の穴を舐めてあげるなんて、やさしいんですね。
◆玉袋とか蟻のトワタリなんかも舐めてあげたりするんですか?


>恥ずかしいのと、お恥ずかしいながら多分、痔なので見られるのが
>嫌なんです。舐めたときにもわかるでしょうし(*_*)

そっかー じゃあお尻は無理にしないほうがいいね。

>他のことを考える余裕がないほど感じでみたいです。
>そんなに気持ちよくないときに、気持ちいいフリを
>してしまうこともたまにあります。。。

フリは絶対にダメ!
それで満足してるって彼が勘違いしてしまって、全く進歩しなくなるよ。
◆オナニーの時は、他のことを考える余裕ないほど感じるんでしょ?

>私がオナニーをしていることは誰も知りません。

ってことは、貴女がオナニーしてること、しかもローターを
使って気持ちよくなってることを知ってるのは僕だけだね。なんか嬉しい。

>友達同士でオナニーに話なんて絶対に出ないですし。

女性同士ってそうみたいだね。
◆フェラとかセックスの話は結構するんでしょ?
◆女友達だって皆絶対にオナニーしてるって思うでしょ?

>実家暮らしです。
>自分ではバレてないつもりですが、実はバレていたりして(*_*)

大丈夫だとは思うけど・・・
◆隣の部屋に誰かいるの?
◆夜遅く、寝る前にするの?
◆布団かけて、パンツだけ脱いでするの?

>最近はローターのが気持ちいいのでローターを使ってしています。

やっぱローターの方が気持ちいいんだ。
◆ウィーンって音でばれない?
◆イク時に声出ちゃったりしないの?
◆オナった後、あそこを拭いたティッシュとかローターを洗うのはどうしてるの?

>指のときは、クリを固定して捏ねる?説明が難しいです^^;

クリを固定してっていうのが、イメージできないな~
◆クリを上から圧迫しながら捏ねるってこと?
◆皮の上から?
◆上下とか左右に転がしたりもする?

>足をちょっと開いて伸ばした状態でないとイケないです。
>私のやり方が特殊なのかも…

特殊な人は、うつ伏せで拳をあそこに当てて腰を振るとか、
洗濯機の角にアソコを押し当ててするとか、ナスとかムースのカン
を出し入れするとか・・・いろんなやり方があるんですよ。

貴女のやり方はごく一般的だと思います。
◆でも、いろいろなやり方を試したことはあるでしょ?

>彼にクンニしてもらってるときは、股を開いた状態だから
>あまり気持ちよくないのでしょうか。

それはあると思います。
イク時の姿勢って結構大事だし、クセになるんですよね。
オナニーの時に足を開いてイク練習をしたほうがいいかもしれません。

>ん~…でもやっぱり彼とのセックスでイキたいです!

もちろんそうですよね。
でも、その欲求をオナニーで解消できるってことは大事なことなんです。

>オナニーってその時は、気持ちいいんですが、後からイケナイ
>ことをしている罪悪感が襲ってくるんですよね。。

皆がする当たり前の行為なんだから、イケナイことじゃないよ。

>やっぱり、オナニーをしてしまってることですかね。
>女の人ってしないでも平気な人も多いでしょうし。

しない人っていうのは気持ちよくなれない人なんです。
性感が開発されてきた女性は、したくなるのが普通ですよ。
オナニーするからといって、イヤラシイわけではありません。

◆何歳くらいにオナニーを覚えたの?
◆何がきっかけだったの?

>あと、彼には言っていませんが、携帯でこっそり
>アダルトサイト見ちゃうとこですかね。

女の子だって見ますよ。
携帯だとPCと違ってばれにくいしね。

◆アダルトサイト見ながらオナニーしたりするでしょ?
◆エッチな動画とかも見るでしょ?
◆結合部まで見えてるほうが興奮しちゃう?

>こうして返信してる間にも色々思い出してセックスしたく
>なってきちゃってるところとか(笑)

あらら、じゃあ今もエッチな気分になってきちゃってるんだ。
そんなこと言われると、kokuraman の目が@になってきて
hotな気分になっちゃって、mail じゃなくてまいります。 
わかるかな?

◆もしかして濡れてきてるんじゃない?

>彼とのセックスの頻度は今、週に1回あるかないかですね。
>ホテル代が高いからかもしれないです。
>本音は、毎回したいです!

そりゃ彼と会ったらしたくなるよね~
確かにホテルで休憩したら5~6000円でしょ?
週1だとしたら、月に25,000円くらいいくもんね。

◆車の中で・・・とか、人気のない野外で・・・っていうのは、全くないの?

>彼は、結婚したら毎日するから!と言っています。

最初はそうかもしれないけど、子供が出来たりすると減っちゃうんだよね。
◆貴女は毎日でもセックスしたい?

>オナニーは以前は毎日のようにしていましたが、最近は減りました。
>週に1回くらい。自分の部屋がなくなってしまったってこともあるんですが。

週1回っていうのは少なめだね。
◆なんで自分の部屋がなくなっちゃったの?
◆じゃあ、誰もいない時を見計らってリビングでオナったり?
◆ローターはどこに隠してるの?

>彼とエッチした後も悶々として帰ってからオナニーすることあります。

そりゃあると思うよ。
男はイって終わるからすっきりするけど、女の子って彼氏がイっちゃえば
中途半端で終わりだし、もう一回したくても勃たなかったらできないし。

◆家に着くまでムラムラが抑えられなくて、途中にどこかでってことはないの?
◆カレ意外の人とのセックスに興味を持ったりすることもあるでしょ?

>今度、オナニーしてみたよ~と彼に伝えてみようか思ってるのですが、
>いざとなるとやっぱり恥ずかしくて…

確かに最初はめっちゃ恥ずかしいだろうね。
でも、そこまで言える仲になるとぐっと接近できるし、
心が開けてイきやすくなると思うよ。

>それでココが気持ちよかったと伝えてみようかな。

そうそう、伝えることも大事だし、そこをどんな風にするといいのかも
教えてあげるといいと思うよ。

彼にオナニーを見せてあげれば、一目瞭然なんだけどね。

◆誰かに覗かれてるのを妄想しながらオナったことない?
◆彼の前でオナニーできる?

>自分の指を入れるとなると怖いんですよね。
>でも今度挑戦してみます!やっぱりイキたい

セックスでイクのは膣内の性感を開発しなきゃ無理なんだよ。
自分の指なら、大丈夫。自分のタイミングでできるし
好きな角度、好きな深さ、好きな早さに調節できるからね。

◆指入れたことないってことはないんでしょ?
◆指や彼のモノ意外になにか入れたことある?

貴女は、素直ですごくかわいい女性だと思います。
もっともっと彼に愛してもらい、彼とのセックスで早く本当の快楽を味わって
ほしいと思います。

頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 13:20

>乳首→クンニor手マン までで10分以上ないのは確かです。



もっと時間をたっぷりとかけ、焦らすようにじっくりと愛撫して
あげれば挿入してからの感度も上がるんですけどね。

>フェラは5分以上ですかね?
>彼がいい感じに気持ち良くなってきたら挿入です。
>それもあり、イクのが早いのもあるかもしれません。

フェラでかなり気持ちよくなってから挿入するとイクのが早くなるのは確かです。

◆そのフェラでかなり我慢汁も溢れてきてますか?

>もうダメ!入れて!と思うほど前戯で気持ちいいと思ったことは無いです。
>気持ちが高ぶる前に挿入ですから^^;

『もうだめ、我慢できない、早く入れて!』って言わせるのが
僕は好きですけどね。

◆高ぶる前に挿入されたら、『えっ?もう入れちゃうの?』って感じじゃない?

>私は、フェラは彼の反応でここが気持ちいいんだって自然にわかって
>きたのですが・・・

相手の反応を見ながら感じる場所を探っていくのが普通です。
◆因みに彼はどこが感じるんですか?

>男の人は、ここのポイントが気持ちいいとはっきり口に
>しないとわからないものなのでしょうか?

反応を見ながら探っていけばわかります。
しかし、いいとこまではいってもどうしてもイかせてあげることができないって
いう女性っているんですよね。

>多分、彼はのクンニは激しいのかも…
>けっこう強めに上下に大きく舐められます。
>だから痛いのかもしれないです。

まず舌先でやさしくチロチロ、れろれろが基本なんですけどね。
◆いきなりクリトリスを強く大きく上下に舐めるの?
◆皮剥いてクリを直に舐めてるのでは?

>クンニもやはり、これから気持ちよくなるのかもってときにやめられてしまいます。
クンニは羞恥心を煽りながら焦らしまくってたっぷりと舐め、徐々に徐々に
気分を高めていくべきなんです。5分では全くダメでしょうね。

>おしっこがしたくなるのは、指を激しく出し入れされているときです。
>彼にもイケるかもしれないし、潮かもしれないから我慢せずに出して
>いいと言われたので、一度出そうとしてみましたが、出ませんでした。

お風呂場で立ったまま指を下からずぽずぽしてもらうといいんです。
何度かチャレンジしてたら、イけるかもしれませんよ

>正常位で足を閉じた状態で上に伸ばす体勢と言ってわかりますか?
>その体勢だと気持ちいいです。

はい、わかります。
足を伸ばしてちからをいれると、イきやすくなるんですよ。

>私は浅い方が気持ちいいと思うのですが、彼は深い方がいいみたいです。
>彼のイケる体勢は、普通の正常位だと思います。

ストローク(出し入れする幅)を大きくすると気持ちいいからだと思います。
実際は亀頭やカリ、裏筋が感じますので、浅くてもイけるんですよ。

◆浅いところでゆっくりと出し入れしながら、その感触を味わったりしない?
◆カリで膣壁を擦られる感じが好きなの?

>彼は「オレ、こんなところ舐めちゃってる!」って思うと興奮して
>勃ってくると言っていました。

こんなところで咥えてもらってるなんて・・・っていうのもものすごく興奮します。
第三者的に冷静に見ると余計にエロく感じるからだと思います。

>手マンして私が感じてても自分に快感はないから萎えちゃうみたいです。

一生懸命していると集中しすぎて萎えることはあります。

>一度、69をしたことがあるのですが、「ニオイがすごいと言われました…」
>それ以来してません。

そりゃ少しは匂いますが・・・
◆シャワーの後でしたか?

>乳首は弱いので、触れらたらびくんびくんしてしまって
>気持ちもエロ気分MAXで顔がトローンとしちゃいます。
>彼によくエロイ顔になってるよと言われます^^;

すごくかわいいと思います。
そのエロイ顔見てみたいな~
◆オナニーの時も乳首触ったりしますか?

>彼の実家でこっそりもあるんですが、私はそんなに興奮はしなかったです。

女性の場合は集中できないと気持ちよくなれないって場合があるからね。
◆挿入してイクまでできた?

>彼は口には出さないですが、本当はセックスよりもオナニーが
>好きなんだろうなと思います。
>オナニーだと(脳内ですが)色んな女の人と色んなプレーが出来ますし。

いろんな女性といろんなプレイを楽しめる、それが男のオナニーの
醍醐味だと思います。

◆なぜそんなことを知っているのですか?

>あと、セフレだったらいいけど、私は大事だから変なことは
>お願いできないって言います。それはそれでこちらは悲しくなるんですけどね。

それもあります。
◆でも、貴女だって許容範囲内ならやってあげたいんじゃない?
◆彼はどんなプレイがしたいんだろ?

>おもちゃって女の人が気持ちよくなるものなので、自分に快感は
>ないので、多分彼は興味がないのだと思います。

そうかな~ 電マとかでイきまくる姿を見ると嬉しいし興奮するんだけどね。
    • good
    • 1

>前戯の時間は、5分くらいだと思います。


>乳首→クンニor手マン→フェラ→挿入というパターンです。

それだと裸になってから10分もしないうちに
終わる場合もあるってことですね。
そんなセックスでは、したくなくなるのも無理ないと思います。

◆乳首→クンニor手マン までで5分くらいなんですか?
◆フェラはどのくらいしてあげてるんですか?

>キスや乳首を触られるだけで濡れてしまうので、
>それのみで挿入のときもありました。

キスだけでも濡れてくる女性は多いんです。
彼は『濡れる』=『入れて欲しい』と勘違いしているのかも。

愛液が溢れ出るくらいまでクンニして、貴女が『お願い、入れて!』
って思った段階で挿入すべきだと思います。

>◆あまり気持ちよくならないですか?

>体調によってものすごく気持ちいいときとそうでないときがあります。

ものすごく気持ちいい時の愛撫を続けてもらうように
すべきです。

◆彼はその愛撫の方法を理解していますか?

>また、クンニはそんなに気持ちいいとは思いません。
>たまに痛いときがあります。

恥ずかしいからクンニは苦手っていう女性はいますが、
気持ちよくないとか痛いっていう女性は珍しいと思います。

クリトリスは非常に敏感ですから、指でするよりも舌先でやさしく
舐めてくれるのが一番気持ちいいっていいますから。

◆どうされるた時に痛みを感じますか?
◆どこがどんな風に痛いのでしょうか?

>手マンは気持ちいいのですが、おしっこがしたくなって
>やめてもらうときもあります。

膀胱が刺激されているんだと思います。
しかし『おしっこがでそう』=『イきそう』っていう場合もあるんです。
◆指を激しく出し入れされている時でしょうか?


>一度、この体勢だと気持ちいいと言ったことがありますが、
>その体勢でやることはあまりないです。

女性によって好みの挿入角度や深さってあるんです。
それを探り当て、最も感じるポイントに当てながらピストンを
繰り返すのが普通です。

◆それはどんな体勢なんでしょうか?

>本当に自分がイケる動きをします。

最後は僕もそうしますが、途中は彼女が感じ僕は感じない体勢
で、彼女が徐々に昇り詰めていくように動きますよ。

◆彼がイける体勢は、貴女はあまり感じないのでしょうか?
◆それはどんな体勢なんでしょうか?


>逆に私が気持ちいい時は、彼も気持ちいいようで、
>早くイッてしまうので、物足りないです。

男は視覚や聴覚で興奮しますから、貴女が気持ちよくなってる時の
感じてる顔や姿、そしてアエギ声などで彼は興奮しイクんだと思います。

>なので、自分が気持ちのいい時は、もっと長く挿入して欲しい
>という感じでしょうか^^;

そりゃそうですよね。
そのお互いが気持ちいい状態のピストンをもっと続けてもらえれば、
貴女もイクんじゃないかと思います。


>ムラムラが治まらずツライです!たまに2回目をしてくれるときが
>あるのですが、1回だけのときは本当にツライです

そうですよね
ものすごく中途半端でセックスする前よりも余計ムラムラした状態なんだと思います。

>手マンやクンニをお願いしないんですか?
>恥ずかしさが優先してなかなかそこまではお願いできないです

手マンやクンニなんて誰もが行う当たり前の行為ですから
それをお願いすることなんて恥ずかしいことでもなんでもないですよ。

もし言いにくければ、向かい合って座り彼のモノを愛撫しながら彼の手を
貴女のアソコに導くとか、
フェラしながら彼の顔に貴女のアソコを近づけていけば、自然と
69になだれ込めると思います。


>そもそも、まぐろの定義がよくわからないのですが、どんなことを
>まぐろ女というのでしょうか?
>自分からフェラをしたりすることもあります。

完全なマグロは、自分からフェラすることもありませんし、
愛撫しても挿入してもほとんど感じた素振りも見せず、アエギ声も
ださない感じです。

貴女は自分からフェラしてあげたりしてるのであれば、完全なマグロでは
ありませんね。

◆乳首やクリに触れられたとき、びくんと身体が反応したり
 感じてくればアエギ声が自然と出てきたりしますよね?


>お互い実家暮らしなので、毎回同じホテルです。
>会員で割引がきくので、同じホテルのだいたい同じ部屋です。
>いつも同じ場所ってのもちょっと飽きました。。

いつも同じ場所っていうのも、マンネリの原因のひとつだと思います。
ホテルのバルコニーでとか、実家でこっそり・・など刺激的な
場所ですると一気に新鮮になると思いますよ。


>ノーマルです。おもちゃを使うこともありませんし。
>コスプレなんかもしたことありません。

いつもと違ったことをすると興奮度も増すし、男っていろんなプレイに
興味を持ってるはずなんですけどね。

おもちゃを使ってるカップルってかなり多いんですよ。
気持ちよくなるために作られた道具なのですごく気持ちいいし、
かなり興味を持ってる女性も多いんです。

◆貴女だって正直なところ、おもちゃを使ってみたいって思うことも
 あるでしょうし、ネットでいろいろ調べたこともあるんじゃないですか?

>彼にアナルを舐めてって言われてたまに舐めるくらいです。
>私のも舐めようとしてきますが、舐められるのは嫌なので、絶対にさせません。

彼のことをものすごく愛してるっていう証拠だと思います。
愛していてもなかなかできない行為なんですから。

実は僕も最近アナルを舐めてもらいました。
しかも四つん這いの体勢だったのでものすごく恥ずかしかったけど、
ものすごく興奮したし気持ちよかったです(恥)

◆貴女はどんな体勢でアナルを舐めてあげるんですか?
◆されるのは嫌っていうのは、恥ずかしいからですか?

>すべてに当てはまると思います(笑)
>彼としかしたことがないので、経験不足でもありますし、

彼しかしらなくても彼と何度も体を重ねていけば経験は積めますよ。

>ポイントがずれてるときもありますし、

ポイントがずれるのは彼のテクニックの問題でもありますが、
しっかりと貴女の感じるポイントを伝えるべきだと思います。


>セックスに集中できでいないこともあります。
>元々集中力が弱い方なの他ごとを考えてしまうことも^^;

それは集中力が弱いからではなく、それほどセックスで感じることが
できていないからです。

他のことを考える余裕がないほど、感じるようにならなきゃね。

>彼以外とはしたことがないのでわかりませんが、ひとりHはします。
>彼にイケるポイントがわかるようになるから、オナニーをしろと
>言われていますが、嫌だ!と彼の前では拒否していますが、本当はしているんです。

確かに彼の言うように、オナニーは性感の開発にもなるし、セックスで
イク為の練習にもなるんですよね。

>でも、やっぱり恥ずかしくて言えないですね。

その気持ちはわかりますよ。
特に女性は友達同士でもオナニーの話ってほとんどしないんでしょ?

でも女性にだって性欲があるわけで、セックスで満たされていなければ
オナニーすることなんて当たり前のことだと思います。

◆貴女がオナニーするってことを誰か知ってますか?
◆実家暮らしですが、ばれそうになったりしませんか?


>クリだけですが、ひとりではイケます。

それは非常にいいことだと思います。女性が最も感じる部分がクリですから
ほとんどの女性がオナニーの時は、クリだけ刺激するんです。

◆クリに指を押し当てて、円を描くように捏ねるのでしょうか?
◆同じやり方で彼にしてもらったら、イきそうになりませんか?


それと女性にはイきやすい体勢っていうのが必ずあります。
貴女はクリでイクことができますが、もし彼にクリを上手に愛撫
してもらったとしても体勢が違うだけでイけなかったりするんです。

◆オナニーの時は、ベットに仰向けに寝て、股を開いた状態で
 クリを弄りながらイクのでしょうか?

>セックスなしはツライです。
>多分、性欲は強いほうだと思います。
>だからこそこうやって悩むのかもしれません。

健康であれば、セックスなしがツライのは当然です。
性欲が強ければ、尚更悩みますよね。

しかし貴女はオナニーで解消できる人ですから、まだ
なんとかその気持ちを抑えることができてるんだと思いますね。

◆どんな時に『自分は性欲が強い?』『自分はエッチ?』って思いますか?


>毎日でもいいくらいです。

そうですよね。僕も毎日でもいいくらいです。
◆彼とのセックスの頻度は今、どのくらいなんですか?
◆因みにオナニーの頻度はどのくらいですか?


>伝え方の例を挙げていただきありがとうございました。
>とても参考になりました!

改善策としては
(1)場所を変えて新鮮な気持ちでセックスする
(2)前戯をたっぷりとしてもらう
(3)どこをどんな風にして欲しいのかを彼に伝える
  貴女のオナニーの時の指の動きを彼にしてもらえると
  いいのですが・・・
(4)膣内を開発する
  できればクリだけではなく、膣内を刺激するオナニーで
  膣内の性感を高め、中イキでsきるように・・・

>以前、ケンカになったときは否定的な言い方をしてしまったので…
>この言い方ならケンカにならずに済みそうです!
>ありがとうざいました。

毎日セックスしたいと思うほど性欲が強いのであれば、今のセックスでは
いずれ我慢できなくなるのは目に見えています。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご丁寧にご回答ありがとうございます。


>◆乳首→クンニor手マン までで5分くらいなんですか?

自分の感覚なのではっきりとした時間はわからないですが、5分くらい…?10分かな?でも10分以上ないのは確かです。

>◆フェラはどのくらいしてあげてるんですか?

フェラは5分以上ですかね?
彼がいい感じに気持ち良くなってきたら挿入です。
それもあり、イクのが早いのもあるかもしれません。


>◆あまり気持ちよくならないですか?

もうダメ!入れて!と思うほど前戯で気持ちいいと思ったことは無いです。
気持ちが高ぶる前に挿入ですから^^;


>◆彼はその愛撫の方法を理解していますか?

理解していないと思います。
どこが気持ちいいかとかあまり聞かれたことありません。
私は、フェラは彼の反応でここが気持ちいいんだって自然にわかってきたのですが、男の人は、ここのポイントが気持ちいいとはっきり口にしないとわからないものなのでしょうか?
でも、気持ちいいときは気持ちいいと口にするのですが、わかってないんでしょうか…


>◆どうされた時に痛みを感じますか?
>◆どこがどんな風に痛いのでしょうか?

多分、彼はのクンニは激しいのかも…
けっこう強めに上下に大きく舐められます。
だから痛いのかもしれないです。
クンニもやはり、これから気持ちよくなるのかもってときにやめられてしまいます。
そんなに長くは続けてはくれないので、私のくさいのかなって不安になります…


◆指を激しく出し入れされている時でしょうか?

おしっこがしたくなるのは、指を激しく出し入れされているときです。
彼にもイケるかもしれないし、潮かもしれないから我慢せずに出していいと言われたので、一度出そうとしてみましたが、出ませんでした。


>◆それはどんな体勢なんでしょうか?

正常位で足を閉じた状態で上に伸ばす体勢と言ってわかりますか?
その体勢だと気持ちいいです。
最近気付いたのですが、深いよりも浅い方が気持ちいいみたいです。

>◆彼がイける体勢は、貴女はあまり感じないのでしょうか?
>◆それはどんな体勢なんでしょうか?

上にもあるように、私は浅い方が気持ちいいと思うのですが、彼は深い方がいいみたいです。
彼のイケる体勢は、普通の正常位だと思います。
たまにする騎乗位も結局は最後は正常位で終わるので…
私が慣れていないのと体力がなくて、うまく動けなくてイケないってのもあるんですけど^^;

>男は視覚や聴覚で興奮しますから、貴女が気持ちよくなってる時の
感じてる顔や姿、そしてアエギ声などで彼は興奮しイクんだと思います。

彼は、どうなんでしょうか。クンニしてるとき、「オレ、こんなところ舐めちゃってる!」って思うと興奮して勃ってくると言っていました。
手マンして私が感じてても自分に快感はないから萎えちゃうみたいです。
よく、しぼんじゃったって言ってます。
そんなもんなのでしょうか?

>フェラしながら彼の顔に貴女のアソコを近づけていけば、自然と
69になだれ込めると思います。

一度、69をしたことがあるのですが、「ニオイがすごいと言われました…」
それ以来してません。というかまたクサイみたいなこと言われたら嫌なので、できません。。

>◆乳首やクリに触れられたとき、びくんと身体が反応したり
 感じてくればアエギ声が自然と出てきたりしますよね?

乳首は弱いので、触れらたらびくんびくんしてしまって彼にびくんびくんしすぎと言われます。
声も出ちゃいますねー。気持ちもエロ気分MAXで顔がトローンとしちゃいます。
彼によくエロイ顔になってるよと言われます^^;

>いつも同じ場所っていうのも、マンネリの原因のひとつだと思います。
ホテルのバルコニーでとか、実家でこっそり・・など刺激的な
場所ですると一気に新鮮になると思いますよ。

ホテル代は彼が出してくれるので、他のホテルに行ってみたいとなかなか言いづらいです。
彼の実家でこっそりもあるんですが、私はそんなに興奮はしなかったです。
彼は自分の部屋ってのもあり興奮したみたいですが。


>いつもと違ったことをすると興奮度も増すし、男っていろんなプレイに
興味を持ってるはずなんですけどね。

彼はオナニー大好きなんです。口には出さないですが、本当はセックスよりもオナニーが好きなんだろうなと思います。
オナニーだと自分の気持ちのいい場所がわかって早くイケますし、(脳内ですが)色んな女の人と色んなプレーが出来ますし。
それで満足しちゃってるんですかねぇ。
あと、セフレだったらいいけど、私は大事だから変なことはお願いできないって言います。それはそれでこちらは悲しくなるんですけどね。


>おもちゃを使ってるカップルってかなり多いんですよ。
気持ちよくなるために作られた道具なのですごく気持ちいいし、
かなり興味を持ってる女性も多いんです。

おもちゃって女の人が気持ちよくなるものなので、自分に快感はないので、多分彼は興味がないのだと思います。

>◆貴女だって正直なところ、おもちゃを使ってみたいって思うことも
 あるでしょうし、ネットでいろいろ調べたこともあるんじゃないですか?

彼にイカせてもらえないのだから、せめておもちゃでイッてみたい!というのが本音です。
というか、彼には内緒ですが、自分のオナニー用で実はローターを持っています^^;
でも彼と一緒に使ってみたいんです。
気持ちよさもきっと違うだろうし。


>◆貴女はどんな体勢でアナルを舐めてあげるんですか?

四つんばいの時もあれば、ちんぐり返しって言うのかな?で舐めてあげるときもあります。
彼は気持ちいいけど、萎えちゃうって言ってました。

>◆されるのは嫌っていうのは、恥ずかしいからですか?

恥ずかしいのと、お恥ずかしいながら多分、痔なので見られるのが嫌なんです。舐めたときにもわかるでしょうし(*_*)


>それは集中力が弱いからではなく、それほどセックスで感じることが
できていないからです。
他のことを考える余裕がないほど、感じるようにならなきゃね。

他のことを考える余裕がないほど感じでみたいです。
そんなに気持ちよくないときに、気持ちいいフリをしてしまうこともたまにあります。。。

>◆貴女がオナニーするってことを誰か知ってますか?
私がオナニーをしていることは誰も知りません。
友達同士でオナニーに話なんて絶対に出ないですし。

>◆実家暮らしですが、ばれそうになったりしませんか?
実家暮らしです。自分ではバレてないつもりですが、実はバレていたりして(*_*)

>◆クリに指を押し当てて、円を描くように捏ねるのでしょうか?
昔は指でしていましたが、最近はローターのが気持ちいいのでローターを使ってしています。
指のときは、クリを固定して捏ねる?説明が難しいです^^;

>◆同じやり方で彼にしてもらったら、イきそうになりませんか?

同じやり方で彼にしてもらったことはないのでわからないです。
私のやり方が特殊なのかも…

>◆オナニーの時は、ベットに仰向けに寝て、股を開いた状態で
クリを弄りながらイクのでしょうか?

股を開いた状態だと同じ触り方をしてもあまり気持ちいいと思いません。
足をちょっと開いて伸ばした状態でないとイケないです。
彼にクンニしてもらってるときは、股を開いた状態だからあまり気持ちよくないのでしょうか。

>しかし貴女はオナニーで解消できる人ですから、まだ
なんとかその気持ちを抑えることができてるんだと思いますね。

ん~…でもやっぱり彼とのセックスでイキたいです!
オナニーってその時は、気持ちいいんですが、後からイケナイことをしている罪悪感が襲ってくるんですよね。。

>◆どんな時に『自分は性欲が強い?』『自分はエッチ?』って思いますか?

やっぱり、オナニーをしてしまってることですかね。女の人ってしないでも平気な人も多いでしょうし。
あと、彼には言っていませんが、携帯でこっそりアダルトサイト見ちゃうとこですかね。
こうして返信してる間にも色々思い出してセックスしたくなってきちゃってるところとか(笑)


>◆彼とのセックスの頻度は今、どのくらいなんですか?

週に1回あるかないかですね。
デートしたときに毎回っていうわけではないです。
ホテル代が高いからかもしれないです。
本音は、毎回したいです!
彼は、結婚したら毎日するから!と言っています。

>◆因みにオナニーの頻度はどのくらいですか?

以前は毎日のようにしていましたが、最近は減りました。
週に1回くらい。自分の部屋がなくなってしまったってこともあるんですが。
彼とエッチした後も悶々として帰ってからオナニーすることあります。

>前戯をたっぷりとしてもらう

もっとして!というとなんだかめんどくさがられそうな気がします。

>(3)どこをどんな風にして欲しいのかを彼に伝える

今度、オナニーしてみたよ~と彼に伝えてみようか思ってるのですが、いざとなるとやっぱり恥ずかしくて…
それでココが気持ちよかったと伝えてみようかな。

>(4)膣内を開発する

自分の指を入れるとなると怖いんですよね。でも今度挑戦してみます!やっぱりイキたいので!

色々とありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 13:51

#2です。



基本的な知識が欠如しているんでしょうか。
でも、AV、エロ本大好きで知識はそこからなんで

そのようですね。
しかし、大体の男性はちゃんとした本(結構値段が高いし、
書店で買うのも面倒とか、そもそもどれが真面目?な
エッチ本かとか分り難い)は購入しないでネットとか
AV動画見たりすることで一応勉強としている。

イクことを目標としているし、顔射したり、
フェラさせたりがそれらの刷り込みの為に
日常化していますが、実際は現実のエッチとのギャップ
になっていますよね。
間違った情報の刷り込み状態ですね。
特に女性については、男性からの目線ばかりではなく、
女性が自分でして欲しい(中々恥ずかしい問題で
あまり言いたくないタブーの領域)ことなど
最近の女医さんなどが盛んに本に明らかにしている
ようにこれらが本当に参考になるはずですね。

兎に角、身体に刺激を強烈にすることで無理やり
快感になるようなAVやエロ本の知識はあまり勧められません。

女性は、その気になる条件さえ揃ったら、
男性以上にしつこくエロいですよね。
その辺りの特性と言うか、それが
ご質問者さんがお返事のなかに書かれた
おもちゃとかも本当は使ってみたいですという
これが女性の本音ですね。

女医さんの書いた本でも、今度買って
お二人で読まれたら、どうでしょう。
二人が同じ程度の興味をもって
ああしてみたい、こうして見たいと
試すのも面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

彼は完全に、AV・エロ本の知識のみ!って感じですね。
女医さんの本、表紙がかなりエロティックな感じでなかなか買いづらいのと、彼にこれ見よう!と出すのも恥かしいですね(*_*)
どんなタイミングで出そうとか色々考えてしまいます。
とりあず最初に自分だけこっそりと読んでみます。
それでイケたらうれしいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 10:34

> 俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。



 結婚する気が有るのでしょうか?お互い。

 結婚する気が有るのであればもう婚姻届だけでも出しているはずですよね。

 結婚する気がないのであれば他の男性と付き合って抱かれて見ましょう。

 援助交際ならば何万円か貰えてしかもセックスの勉強になります。
 それを彼に伝えて良いセックスはこんなかんじだと言えば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はいづれはするつもりでお互い話しています。

援助交際は年齢的に無理があると思うのですが、他の男の人としてみたいと思うことはあります。
他の人としたらもしかしたらイケるのかもしれない…とか。
でも、実際は彼意外は考えられないです。

お礼日時:2012/09/01 10:26

若い頃は そんな相手が殆どでセックスが楽しいと思った事はありませんでしたよ。

今程、情報もなかったですからね。セックスはそんなものと思っていました。が、たった1人との出会いでセックスは互いが楽しんでこそのモノと さも当たり前のように真顔で言い切った人との出会いで人生が変わりました。

セックスへの不信感は経験上、別れと繋がりました。又、早漏気味でも感じさせる事を楽しむ相手は私個人は不満や不信感に繋がらないです。

因みに私もセックスや前戯でいった事はないですよ。一時、それがコンプレックスでした。感度は良いけど、いきにくい人なんだろうねぇの一言で一気に開放されセックスを楽しむ事ができるようになりした。

彼が好きで付き合いを続けたいなら、上手く説明をするなりして2人のセックスライフを構築するべき。跳ね除けられたり、拗ねられたりするなら、本来の性格がそのままセックスに出ているのかとも検討すべきでは?恋人は選ばないと…幸せにしてくれる相性の良い相手とお付き合いすべきだと思います。

案外セックスに性格は出ます。また、回数や相手の経験が少なくて相手にまで、まだ気が回らないタイプだけと言う事もあります。段々と大人になってゆくわけですから。2人で積み上げれる相手なのか、違うのか大切なところですね。

女性にとってセックスが射精の道具のように感じ出すとジレンマがおきて当たり前だと思います。そう言う風に恋人に感じさせる男性が悪いと思うしかないです。それを普通に思え疑問に思わない女性もいるのだから、そう言う相手に任せるしかないと私は思っています。一度抱いた不信感や不満は消えないと思います。貴方が我慢するか、ベットの中以外の場所でキチンと2人で話し合い、このままでは長く付き合いができないかも知れない。私は貴方と長く付き合いたいと切実に訴えてみてはどうですか?とても大切な事ですからね。

私も今の恋人とキチンと話し合いしましたよ。それから、そんな事で拗ねて浮気するような相手は この先も貴方を大切にしてくれませんよ。頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスに性格が出るとよく聞きます。
普段は優しくて私のことを思ってくれている彼なのですが、いざとなったら自己中なのかなとか考えます。

>回数や相手の経験が少なくて相手にまで、まだ気が回らないタイプだけと言う事もあります。

経験人数はハッキリとは言いませんが、20代前半の頃、性欲が強すぎてセフレとかいたみたいなんです。
なので、それなりには経験しているのではないかと。
相手の女性たちは、イケていたそうです。

以前、ケンカにはなってしまったけれど、話し合った直後は前戯もがんばってくれたのですが、いつの間にか元に戻ってしまいました。
やはり、もう一度きちんと話し合うべきですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/01 10:46

彼中心=自分勝手なセックス ということですね。


そんなセックスが続くと誰でもそうなると思います。


>彼は前戯の時間が短いような気がします。

前戯は時間が長ければいいってものでもないですが、
女性が『欲しくてたまらない』って思うまで愛撫してあげるのが
理想だと思います。短いとしても十分に濡れるまではすべきです。

◆前戯の時間はどのくらいですか?
◆あまり気持ちよくならないですか?

>挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。
>早いときは、1分くらいな気がします。

1分というのは酷いですね。
普通早漏気味の男は前戯でそれを補ったり、イキにくい動きで時間を稼ぐのですが・・・

◆彼は貴女が感じるピストンの方法を理解してくれてますか?
◆最低、どのくらい挿入しててほしいですか?

>私は一人悶々とします。
>する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。

そこまでいけば貴女もエッチな気分になってるだろうし、
そこで1分でイかれたら、悶々とするのは当然。
しかも乳首を弄られたら・・・

◆ムラムラが治まらず辛いんじゃないですか?
◆乳首じゃなく手マンやクンニをお願いしないんですか?

>彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したい
>なんて自分からはとても言えません。

まず、ここを改善すべきだと思います。
彼とは付き合ってるんだしセックスする仲なんですから、
もう一回しよっていうくらいのことは恥ずかしいことでも
なんでもありませんから、はっきりと言うべきです。
彼に体力がないのなら、貴女が攻めるパターンでもいいと思いますよ。

>そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。

もしかすると、貴女はあまりセックスが好きじゃない、
あまりセックスしたいと思ってないって彼は思ってるのかも。

◆まぐろではなく積極的にセックスを楽しんでますか?


>ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。

付き合いが長くなってくると、どうしてもセックスがマンネリ化しがち
になるんですよね。

体位を変えるのはもちろん、場所を変えたり、プレイの内容など、
彼主導でセックスを少しずつ変えるべきだと思います。

◆いつも同じ場所なんですか?
◆全くのノーマルセックスだけなんでしょうか?

>私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。
>前戯でも挿入でも一度も。

イきたいって思うのは当然のこと。
しかしイクことができない女性って意外と多いんです。

経験不足で性感が開発されていない女性もいますが、そうでなくても
ちょっとポイントがずれていたり、刺激方法が微妙に違ったりしても
イかなかったりします。

セックスに集中できてなかったり、ノーマルすぎて刺激が不足していても
イかないってことがあるんですよね。

まず、貴女がどれに当てはまるのかを探り、そこを改善していくのが
一番の近道だと思います。

◆貴女は上記のどれに当てはまると思いますか?
◆彼以外とのHやひとりHでイったことはありますか?

>あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

確かに心配ですよね。
しかし拒み続けても解決するわけではないですから、前向きに
行かないとね。

◆貴女はセックスなしなら無しでも大丈夫なタイプなんですか?

>どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。

怒らせても傷つけてもダメなので、言い方って難しいですよね。

基本的には、〇〇はダメ!とか〇〇はイヤ!とか
否定することは言わない方がいいと思います。

結局は同じ内容だとしても、〇〇して欲しい!〇〇がいい!って言ってみましょう。

もっとわかりやすく言うと、

『そのやり方、痛い!』 ⇒『こうしてくれたら気持ちいい!』
『前戯が短い!』 ⇒ 『もう少し続けてくれたら嬉しい!』
『自分だけイってずるい!』 ⇒ 『私も気持ちよくなりたい』
『パターンがいつも同じ』 ⇒ 『スローセックスに興味あるの』

って感じで、前向きな言い方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>◆前戯の時間はどのくらいですか?

ハッキリとした時間はわからないのですが、5分くらいだと思います。
乳首→クンニor手マン→フェラ→挿入
というパターンです。
キスや乳首を触られるだけで濡れてしまうので、それのみで挿入のときもありました。


>◆あまり気持ちよくならないですか?

体調によってものすごく気持ちいいときとそうでないときがあります。
また、クンニはそんなに気持ちいいとは思いません。たまに痛いときがあります。
手マンは気持ちいいのですが、おしっこがしたくなってやめてもらうときもあります。


>◆彼は貴女が感じるピストンの方法を理解してくれてますか?


理解してないと思います。
本当に自分がイケる動きをします。
一度、この体勢だと気持ちいいと言ったことがありますが、その体勢でやることはあまりないです。

>◆最低、どのくらい挿入しててほしいですか?

私があまり気持ちよくないと思うと彼もイキにくいみたいで、ちょっと長いのですが、そのときは早くイッて!と思ってしまいます^^;
逆に私が気持ちいい時は、彼も気持ちいいようで、早くイッてしまうので、物足りないです。
なので、自分が気持ちのいい時は、もっと長く挿入して欲しいという感じでしょうか^^;

>◆ムラムラが治まらず辛いんじゃないですか?

ツライです!たまに2回目をしてくれるときがあるのですが、1回だけのときは本当にツライです。

>◆乳首じゃなく手マンやクンニをお願いしないんですか?

恥ずかしさが優先してなかなかそこまではお願いできないです。。。

>◆まぐろではなく積極的にセックスを楽しんでますか?

そもそも、まぐろの定義がよくわからないのですが、どんなことをまぐろ女というのでしょうか?
自分からフェラをしたりすることもあります。
そういうことでは…ない?

>◆いつも同じ場所なんですか?

お互い実家暮らしなので、毎回同じホテルです。
会員で割引がきくので、同じホテルのだいたい同じ部屋です。
いつも同じ場所ってのもちょっと飽きました。。

>◆全くのノーマルセックスだけなんでしょうか?

ノーマルです。おもちゃを使うこともありませんし。コスプレなんかもしたことありません。
彼にアナルを舐めてって言われてたまに舐めるくらいです。
私のも舐めようとしてきますが、舐めるのはいいですが、舐められるのは嫌なので、絶対にさせません。

>◆貴女は上記のどれに当てはまると思いますか?

すべてに当てはまると思います(笑)
彼としかしたことがないので、経験不足でもありますし、ポイントがずれてるときもありますし、セックスに集中できでいないこともあります。
元々集中力が弱い方なの他ごとを考えてしまうことも^^;

>◆彼以外とのHやひとりHでイったことはありますか?

彼以外とはしたことがないので、わかりませんが、ひとりHはします。
クリだけですが、ひとりではイケます。
彼にイケるポイントがわかるようになるから、オナニーをしろと言われていますが、嫌だ!と彼の前では拒否していますが、本当はしているんです。
でも、やっぱり恥ずかしくて言えないですね。

>◆貴女はセックスなしなら無しでも大丈夫なタイプなんですか?

セックスなしはツライです。
多分、性欲は強いほうだと思います。
毎日でもいいくらいです。だからこそこうやって悩むのかもしれません。

伝え方の例を挙げていただきありがとうございました。
とても参考になりました!
以前、ケンカになったときは否定的な言い方をしてしまったので…
この言い方ならケンカにならずに済みそうです!
ありがとうざいました。

お礼日時:2012/09/01 11:18

おじさんです。



そんな男とは別れなさいと言いたいです。
(でも好きだから別れられませんよね)
男にとって大切なことは優しさや思いやりではないでしょうか。
「一事が万事」と言いますが彼のSEXでの対応が他のことにも出て
来ませんか?

決まりでは有りませんがSEXはどちらかと言えば男性がリードする
行為だと思います。私は先ず女性の満足を第一に考えSEXします。
相手の満足が自分の満足につながるからです。女性が満足することで
興奮するのです。男にとってSEXとは女性を喜ばせてナンボです。
そんなことが分からない彼はちょっと寂しい人間ですね。

貴方は彼しか知らないとのこと。そのことにも問題ありますね。
もし彼とはSEXの仕方が違う男性と関係を持ったとしたら・・・。
もしかしたら彼と別れることになるかも知れませんよ。
それ程相手によってSEXの満足度は違うものです。

>どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。

以前はケンカになってしまったとのことですが、これは話し合うしかない
と思います。おまり良いアドバイスでなくてごめんなさい。
いい意味でいろんな男性と知り合うことも大事だと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

そうなんです。好きなので、別れたくはないんです。

相手の満足が自分の満足につながるなんて彼も思ってくれてたらいいのですが…
あまり感じられません。
AVでも男の人が、女の人何人かに攻められてるのが好きみたいなので、本当に自分の気持ちよさ優先なのかなと思います。

最近、浮気はしたくないですが他の人ともしてみたいとよく考えます。
マンネリなのでしょうか…
なかなか自分から話を切り出すことができないのですが、がんばって話し合いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 10:28

それって彼氏が悪いでしょ。



私は男ですが、SEXって男が射精することも目的ですが相手をイカせてあげるのも目的の一つと考えてます。前戯で数回イカせてあげて、挿入後、2人でMAXって感じじゃないのかな?

SEXも付き合う過程で大切な相性の部分ですから話し合って喧嘩になるなら別れもあり?

ま、恋愛=SEXじゃないから難しいんですがね。しかし、男も女もSEXで快感を得る目的は同じですから・・・

別れた妻は、前戯で2、3回イカせ、挿入後2人でMAXって感じで恋愛時代から夫婦の営みまでしてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
前戯で2、3回…うらやましい!私もそんなにイってみたいです。
男性としても女性がイった方がやっぱりうれしいですよね。

そうなんですよね。恋愛=SEXではないんですが、けっこう自分の中で大事なことであったりするので、悩むところです。
後戯?はすばらしくいいんですけど^^;

お礼日時:2012/09/10 14:43

彼氏さんが、女性の快感からイクまでのプロセスと時間が男性と違うとい


う基本的な知識が欠けているのが問題ですね。余り、良い経験
をしてこなかったようです。エッチじゃなくても、女性とのコミュニケーション
とかどうでしょう?

その為、ご質問者さんのことを理解してないのですから、
分からせるように行動でやるっきゃないですね。「まだ、いっちゃダメ
!」とか、「もっと、もっと!」と続けさせるようにしたらどうでしょう
?「えっ!もう出ちゃったの?」 
それから、当分フェラはやめましょう!
恥ずかしがらず、貴女がリードすることも必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

基本的な知識が欠如しているんでしょうか。
でも、AV、エロ本大好きで知識はそこからなんでやっぱり女性の快感に関しては、知識不足というか、そこまで興味ないのかもしれません。
AVでも女の人が攻められているシーンは興奮しないと言っていました。
フェラのシーンが好きみたいです。

私がリードですが…
なかなか難しいです。おもちゃとかも本当は使ってみたいですが、彼はあんまり興味がなさそうで、自分からもなかなか言えず…

お礼日時:2012/09/01 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A