プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!!

私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。

私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣)

彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました

その後また遊ぼうとお互い連絡し
次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら

うーん!でも酔った勢いもあったよね!

と返事があり

酔った勢い関係ないよ
今度いつあいてる?

と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から

この前はごめん…
嫌な気持ちにさせたね!
俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。
今度よかったらまたみんなで遊ばない?

と連絡したら
私も悪いし
攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね

と返事がありました。
そこで相談です!
この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか??

最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。
電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか??
本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま

皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

当方女性です。

私も以前似たような質問にお答えした記憶があります。
その方は解決したかどうかは分かりません。

その方にも同様にお答えしたのですが

>私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ

る男性に多いのが、実際はHが下手という人です。
自分はHが上手だと思っている人に限って
Hビデオの真似ごとのようなHしかしない人がいます。
気持ちいいはず、と勘違いしている人です。
女性はそんなよく知りもしない相手に「H、下手ですね」なんて言えませんよね?
なので演技で気持ちいいフリをします。

>出会ったその日に体の関係をもちました。

では女性の方も、付き合い<Hという考えだったのではないでしょうか?
でしたらHはとても重要視されます。
それなのにあまり上手ではないHでしたら、やはり引いてしまいますよね?
彼女も「あれ?違うな?」と思ってしまったのではないでしょうか。

主様はお付き合いなさりたいのですよね?
心底、彼女に惚れてしまわれたのですよね?
では、電話でもメールでも構わないので
その気持ちを、彼女に素直にぶつけましょう。
「こないだのこと、本当に反省している。好き過ぎて、順番が逆になってしまってごめん。
○○ちゃんのこと、本気で好きだから付き合って下さい!」
必死さが伝わるくらいの本気度でお願いしてみて下さい。

ただ、一つ気になったのですが、
彼女に本当に彼氏はいないのでしょうか?
    • 0

20歳こえているのに、

「攻めれる立場ぢゃない」とか変な日本語で返しちゃう子が良いんですか?

私23ですけどちゃらい人って分かってたら最初から遊び以外に考えないと思います。
どうフォローしたって拒まれてたら話が進まないし、とりあえず放置しておけば向こうから連絡くるのではないですか?

気まぐれな子ってイメージです♪
    • 0

えー!また名前変えてんですか?

朝から晩まで質問、質問…。
25ってことだけど、働いてないの?よっぽど暇なんだなぁって思うんですけど。
それとも全てが頭の中の妄想で、引きこもり君?

外見とHに自信ねぇ。
ホントかわかんないけど、まぁ、そうだとして初対面で即Hに持ってくのはねぇ。
自分から『俺ってチャラいよー』『Hさえ出来れば満足』ってかっる~い男にレベル下げてる。

その女性にも選ぶ権利はありますから。
外見がよくても、彼女の好みかはわかりません。
Hがうまいかなんて、貴方男だから自分じゃわかんないでしょ?
女って適当に演技出来るし、よっぽどじゃなきゃ『あんた下手』とは言わないから。

ちょっと1回Hしたくらいで、好きだとか何やかやとサイトに質問する意味がわからん。
彼女は貴方が好きじゃないよ。

はい、私のことまたブロックね♪
    • 0