【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今週末にシーへ行きます
ダッフィーのヴィレッジグリーティングプレイスで写真を撮りたいのですが教えてください。
ダッフィーがいる時間はかぎられているのですか?
かなり並びますか?
一年前にオープンとのことですが・・・・
ケープコッドクックオフで並んだ時も、こちらの行列に気がついたことがないのですが・・・・
近くのスチーマラインの乗り場のところですよね?
オープンと同時に走ろうと思いますが・・・・
それでも並びますか?

A 回答 (1件)

出てくる時間は


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/greeting. …
でチェックしてください。
この時間帯は基本的にずっと出ていますが、列が長ければ時間前に切ることもあります。
リアルタイム待ち時間は公式サイトで見れます。
グリーティングプレイスは基本的に外からはほとんど見えません。
列が屋根の下を出て伸びている時は見えると思いますが、ほとんど屋根の下で収まるので…
新しい衣装だったりすると混んでることもあります。

オープンと同時に走るって言っても、エントランスで先頭にいるか開園時間についたのかでだいぶ違うと思います。
後者ならどんなに走っても並ぶだろうし。
あと、走るのはルール違反です。走って骨折した常連さんも知ってます。
貴方が一人で転ぶのは自由ですが、お年寄りや車いす利用者、ベビーカーを使った赤ちゃんなどいます。
巻き添えをくらったらたまったものじゃないので、回りに迷惑をかけないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
開園と同時に走ったのですが、全員揃わなくてはいけないとのことで全員が揃った時には50分待ちになってしまいました。
でも、入り口のおじさんが、時間が長いので夕方の方が待たないよと教えて下さり6時頃に20分待ちで入れました

お礼日時:2012/09/05 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!