幼稚園時代「何組」でしたか?

facebookを見ていると、コメント欄やいいねボタンが表示されていない投稿があるのですが、コメント欄を設けないようにするにはどう設定すればいいのですか?

画像をクリックしても、右側にコメント欄、いいねボタンがありませんでした。
独り言のように、コメント、いいねを受け付けない設定ができるようなので知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Facebookにいいねボタンを消す設定はなかったような?  


リンク先のように、障害などで表示されないこともあるみたいですよ。

参考URL:http://facebook.boo.jp/facebook-platform-problem

この回答への補足

ありがとうございます。
不具合ということなんですね。コメント欄が表示されないのも同様のケースですか?

補足日時:2012/09/01 14:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報