最速怪談選手権

アンチのつもりはないです。

AKBの高橋みなみって下品じゃないですか?
出しゃばりと言うかリアクションがおおげさと言うか、、

みなみファンの方がよく『AKBの中でみなみが一番努力してる!!』
みたいなこと聞くけど、そんなことないと思います。

AKBの中ではそうかもしれないけど、
ほかのアイドルやアーティストさんだってものすごく努力してると思います。

てか努力するのが当たり前だと思うんですけど、


アンチのつもりはないんです。
てかむしろ元ファンです。
秋元の方針せいでに嫌いになっちゃったけど、


この質問見て気分を悪くした人すみません。。

A 回答 (6件)

 どんな芸能人でも、好きな人は好き、嫌いな人は、どこがいいのかわからない、というものです。


 むしろ、好きな人がいれば、それと同じくらいの嫌いな人がいるのが、芸能人として大者になった証拠とさえされています。
 質問者の方が、高橋みなみさんのどこが良いのかわからないのと同様、私には、昨年、高視聴率を獲得したドラマに主演された、松嶋菜々子さんのどこが良いのかわかりません。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですね、一番納得したのでベスタアンサーに選ばせてもらいます。

他の皆さんもありがとうございました*

お礼日時:2012/09/01 13:12

私は、高橋みなみのしゃべりが嫌いです


AKBの曲は聴きますが
トークを聞いたりすることはしません
どちらかというと曲もワンパターンな感じに思えて
しばらくすると飽きてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

分かります。
私も曲はいいと思うけどワンパターンですよね。

お礼日時:2012/09/01 11:50

>下品じゃないですか



乱暴なところがいい。

みなみらんぼう
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

またそういうとこがいいんですね。

お礼日時:2012/09/01 11:48

気に入らないのになぜ見るのか不思議です。

昔同じ人が居ました。偶然AKBと同じ秋元氏のアイドルを批判してました。あなたが良いと思う人を応援すればどうですか?批判されない人は世の中に居ません。

この回答への補足

見ようと思って見てるわけじゃないんですけど、、

私の質問ちゃんと読みました?
そんなこと聞きたくて質問したつもりないんですけど。

補足日時:2012/09/01 11:43
    • good
    • 0

ん・・・俺もそう思うんだよな~・・


天真爛漫さ?なのかな?

ちなみに私もAKBに対して特別な感情が
あるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じように思ってた人がいてよかったです。

お礼日時:2012/09/01 11:44

芸能人に限らずですが、聞かなきゃ分らないことは言っても伝わりません。



どこがいいんですか?

大きなお世話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/01 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!