人生で一番お金がなかったとき

以前gooブログに入会してアドバンスに登録していました。一度そのサービスを辞めて、ブログも削除しました。最近になって、またgooブログを開始して、アドバンスに登録しようとしたら、決済パスワードを求められて、いくつものパスワードを入力しても、全て「不正」と表示されてパスワードが受け入れられません。困っています。これはどうしてなのかということと、対処法を教えて頂けますと助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

gooブログって、一度退会しちゃうと、同じIDでブログ作れないはずなので、

もう一度ブログアドバンスに登録するということは、新しくIDを取った訳ですよね。

そうすると、決済パスワードは新たに登録することになるんですが、
そのあたりに認識は大丈夫でしょうか?

この回答への補足

ご回答有難うございます。

その新しいIDでログインして、新規で、決済パスワードを作ると、どれもはじかれてしまうんです。

それと引き落としのためのカードの暗証番号というのは、7ケタが書かれていますが

最初の4ケタなのか、次の3ケタなのかも分かりません。

質問が増えて申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

• 0