アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪のケアーにオイルが良いという事でオリーブオイルを塗ってみました。

まあそれはいいとして、
このオリーブオイルって洗い流さないと
頭皮に悪影響がありますか?

A 回答 (2件)

流す必要なしです。


夜の洗髪時に洗えばよいです。

白髪にならないとテレビでやっていました。
髪のパックとしても良いです。
    • good
    • 0

こんばんは



乾燥予防で肌に付けることもありますので
大丈夫だと思いますけど
エキストラバージンとかのオリーブオイルでないと
肌を痛めることもありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!