都道府県穴埋めゲーム

 EXCELで、該当「行」「列」の一括指定をするためのショートカット機能(「CTRL+SHIFT」や「CTRL+Space」)が効かなくなる時が、忘れた頃に発生して、困るときがあります。片方はできるけど、片方はだめと言う様に。。。

 こんな時は、設定のどこをいじったら良いのでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

[Ctrl]+[Space]の列ごと選択は知りませんが、[Shift]+[Space]の行ごと選択は、IMEモードがONの場合に使用出来ません。
(少なくとも私の環境では)
多分[Shift]キーがらみのものも同様だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りでした。つっかえが取れました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/04 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!