本日のTV番組、ネプチューンの「力の限りゴーゴゴー!!」の中の
「ハモネプ」のコーナーで、関西でNo.1の実力とも言われているらしい
大阪大学4回生6人によるアカペラ男性ユニットについてお尋ねします。

ユニット名は「INSPi」で合っていますか?
関西地区でライブ活動をされているそうですが、今後のライブ予定を知りたいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「INSPi」合ってます^^


ライブ情報については、「阪大アカペラ」で検索するといろいろと出てくると思います。 では。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライブチャット

ライブチャットをしたいのですが
ポイントとか高すぎてできませんし
アダルト系を求めてるわけでもないですので

無料で簡単に出来るライブチャットを教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

配信するのではなく、配信を見る側ですよね?
もし良ければ以下のサイトを。

stickam
http://www.stickam.jp/

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/
(アカウントの作成が必要)

二つとも利用しているサイトです。

Q力の限りゴーゴゴーのOP曲

力の限りゴーゴゴーのOP曲のノリのいい曲を教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

検索いたしました結果、
「30 Foot Fall」というアーティストの「Ever Revolving Never Evolving」というアルバムに入っている「Better Off Dead」という曲みたいです。


ご参考いただけたら幸いです。

   ↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JIKU/ref=sr_aps_d_1_2/249-4918401-3459546

Qライブチャットで使用するパソコン

こんばんは。
ライブチャットで使用するパソコンのHDDは
どのくらいが良いでしょうか?
80GBでも問題なく動きますか?

ライブチャットの為にパソコンを買い替え予定です。
どのパソコンが良いかアドバイス頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ライブチャットをする分にはHDの容量は気にしなくてもいいのではないですか?

HDよりもメモリをたくさん積んでたほうが良いと思います。CPUもそれなりだと良いですよ。

ライブチャットは処理能力を必要とすると思いますのでメモリなどを重視してください。

Q昔うたばんのスタジオライブでアカペラで熱唱していたアーティストの名前を教えてください!

多分7・8年前ぐらいのうたばんスタジオライブで
アカペラ熱唱していた男性ボーカリスト(1人)の方の歌がもう一度聴きたい!
歌の内容は「天使」「応援」「足音」的な感じだったと思います。
頑張る君を天使たちが応援してるで!みたいな…
短髪の若い男性で、凄く熱くうたいこんで、たかさんと中居くんが
唖然とした感じで聴いていた…という記憶があります。

CDでは多分アカペラではないはずです。
題名かアーティスト名か、どちらかでも教えていただけると
嬉しいです。

Aベストアンサー

あまり自信はありませんが・・・。

もしかしたら、
坂本サトルの「天使達の歌」
ではないでしょうか。

確か1999年に「うたばん」に"かくしだま"として出演したので、
アカペラだったかもしれません。
(あまり覚えてませんが。)

歌詞は、

いつか君が
誰もいないゴールで
その旅を静かに終える日が来ても
耳を澄ませば 聴こえるはず
空から降り注ぐ祝福の喝采を
君を包み込む天使達の歌

といった感じの曲です。

・・・どうでしょうか?

Qライブチャットについて。

アダルト系のライブチャットを初めてやりました。
ポイントを購入して20分しか遊べなかったのですか少し楽しめました。
1分200円、20分4000円って高いと思いますか?
キャバクラなら3時間5000円とかもありますが。
ライブチャットの良さって何でしょう?
ライブチャットで2万や3万かければそれなりのサービスが楽しめるのですよね?
風俗には行ったことないので分からないのですが2万や3万を出すならヘルスに行った方が割に合いますか?(ライブチャットとヘルスではサービス内容が違うので個人の価値観によるかもしれませんが)

風俗に行くのは個人的に抵抗があるかもしれないのでアダルト系のライブチャットでちょっと大人の話をするのもありかなとも思いますが。

Aベストアンサー

お金がもったいないですよ
6000円も払えば生で女性に抜いてもらえますよ
若い方ですか?
地方であまりヘルスがないとか?

Qロックバンド『BOOWY』が一夜限りの復活ライブ。

この様な事を、友達が言ってましたが、これ本当ですか? 
 
私は、そのようなお話は聞いたことありませんが。 
 
よろしくお願いします。 
 
 

Aベストアンサー

BOφWY時代からずっと氷室さんのファンです。
他の回答者様のおっしゃるようにBOφWYの復活ライブではなく
氷室さんが8/22にソロ氷室京介として行った
東京ドームでのライブの事だと思います。

ライブのタイトルは
「KYOSUKE HIMURO "21st Century Boowys VS HIMURO"
An Attempt to discover new truths
~史上最強のトリビュート」
という事で、バンド時代からソロ最新曲までを含む、
スペシャルライブでした。
私も参加しましたが、ものすごい盛り上がりで
最高に楽しいライブでした。

ちなみに、氷室さん本人のコメントによると
バンドとしての復活や再結成は「ない」との事。
にっこり笑ってはっきり言い切っておられました。

Qライブチャットを録画して保存するソフト

ライブチャットを録画して保存できるソフトを探しています。

できるだけ高画質でライブチャットを録画できるソフトがいいです。

Aベストアンサー

株式会社インターナルのチャットグラバーが便利ですよ。

ここのソフトはフォローがしっかりして安心です。

参考URL:http://www.internal.co.jp/products/util/chat/about/

Q某バンドの一夜限りの再結成ライブを企画し、形にするには?

8年前に解散した某バンドの一夜だけの再結成ライブを企画したいと考えています。そのバンドは3年前に地方で一夜だけライブを行いましたが、一部ファンの間ではもう一度、今度は東京でと言う声もいまだにささやかれいています。そこで、来年都内のライブハウスで一夜だけそのバンドにライブに出てもらいたいと考えています。どういう手順でこの考えを形にして、どういうアクションを起こしていけばいいか、いくらくらいの予算が必要なのか、素人なので見当もつかず、行動を起こせずにいます。
無謀に見えると思いますが、どうかライブ企画のノウハウをお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。長文、乱文、失礼いたしました。
ちなみにそのバンドのメンバーは現在別々に音楽活動をしています。互いのライブに招待し合ったりゲストで出たり、仲違いをしている様子でもなく、メンバーの1人はオファーがあればやっても良いと言っているそうです。

Aベストアンサー

予算に関しては素人なので全くわかりません。まず小さなハコでもいいなら10万しないところもありますし、ホールならそれこそ検討もつきません。というか、相手が乗り気であれば(多分それなりに稼いできたんでしょうし)、本格的に企画して考えてくれるかもしれません。そういうのは普通プロが考えてくれるんじゃないかな?甘いのかな??来年と言ってもそれぞれ活動してるのならスケジュールも合わせなきゃいけませんしね。

ありきたりですが署名活動(署名サイトとか)をして、現状をとりあえずそのオファーがあればやっていいと言ってる方の所属事務所に送る。集まるのなら資金も。実際、その事務所に電話してどうしたらいいか聞いてみてもいいですしね。


私ならまず、その事務所に電話して聞く、アーティストあてにファンレターを送って今計画している内容もしくはどうしたらいいかを送る(もちろんその人に色んな面を十分配慮した上で、箇条書きで答えられるよう質問を予め書いた返信用ハガキなど)、必要なら署名活動、行けるなら直で行っちゃうかもしれませんね~

諦めずに頑張ってください!

Qスカイプのカメラでライブチャットはできる?

 少し気になったことがあるので質問をします。
 ちょっとしたきっかけでスカイプのカメラを手に入れ、スカイプをしている知人とテレビ電話を知人とするようになったのですが、スカイプのカメラを使ってのライブチャットはできるのでしょうか?
 スカイプのカメラでライブチャットができるようであればライブチャットもしてみようと思っています。(無理なら諦めます)

Aベストアンサー

もちろんできますよー(^_^)v
http://www.skype.com/intl/ja/features/allfeatures/video-call/

QINSPiの曲について

INSPiのファーストアルバム『inspiritual voices』の中のYou never know how much I love you の中で、
ベースの塚田さんがリードをとっていると聞いたのですが、未だにはっきりわかりません。
私がここかなと思うのは、ブックレットの2行目と8行目です。
知っている方はぜひ教えてください。

Aベストアンサー

salasalaさんの思ったとおりの部分で合ってると思います。この曲は大好きで私もかなり聴きこみましたから。消去法でいくと塚田くん以外考えられないんですよね。塚田くんのリードは珍しいけど、いい声ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報