FF10についての質問です。現在ユウナレスカとバトル中ですが、ゾンビ状態のキャラのHPを回復させたい場合、仲間がケアル等を使用するとHPが減りますよね?何かアイテムなどを使ってゾンビ状態のキャラを回復する方法はあるのでしょうか?やっぱりゾンビ状態を解除してから回復するしかないのでしょうか?ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

「聖水」というアイテムでゾンビは回復できます.

ゾンビ状態を解除してからでないと
HPは回復できません.
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。参考にします。

聖水or万能薬で解除してから、回復するしかないと

思いますが・・・。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。やっぱりそうするしかないのですね。