プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲里依紗さんの魅力はどういった所でしょうか。

わかる方教えてください。

私の彼氏は仲里依紗さんが好きで、TVに出ているのをみると、色気はんぱなくない?とか私にいいます。
近頃りいさりいさ言っています。

私は少し嫉妬しちゃっています。芸能人だから素敵なのは当たり前だししょうがないと思っています。たたどういった所が惹き付けるのかよくわかりません。

彼氏は前は山本梓とか戸田恵梨香とか吉高由里子が好きでした。
私は確かに彼女たちかわいい!いいなあ!こんな顔に生まれていたらなあ!と思ってます。
でも仲里依紗さんは一般にいたらかわいいと思いますが、芸能会だともっとかわいい子たくさんいるし…?と思ってしまいよくわかりません。

でも彼氏の今一番はまってる人なのでどういう所が魅力的で惹き付けるのか知りたいです。
好きな方、仲里依紗さんの魅力を教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



彼女はたしかクウォーターでしたっけ。
ハーフほどどぎつくなく、かといって純日本人とも違う。

かくいう私も、以前、クウォーターの娘に一目惚れで告白して、
速攻でフラれました(笑)

手に入らない貴重なものほど欲しがるのが男の性です(笑)

彼女の場合は、あのやわらかな笑顔が魅力ですね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人の血最強ですね。
私もあこがれます。
こればかりはどうしようもないですね。私は純日本人だ。

お礼日時:2012/09/18 22:23

こんにちは



言葉を言う眼と
クルクル動く事と

唇がぽっちゃりしている感じでしょうか
しかも半開きと言う事も色気を感じさせますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにくるくる動きますね!表情豊かだし。それは魅力的だ。

お礼日時:2012/09/18 22:21

あくまでも想像ですが・・・・



>前は山本梓とか戸田恵梨香とか吉高由里子が好きでした。

なども総合して考えると、
「ちょっと頑固そうな意地っ張りな感じの女性」が好きなのではと思いますね。

あとはあくまでも外見からすると、山本梓や戸田恵梨香や吉高由里子などに比して、ムチムチっとした雰囲気に色気を感じるのではと思います。
(個人的な趣味ですが、山本梓や戸田恵梨香や吉高由里子に比してエロさを感じます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼氏は気の強い女性が好きです。ツンデレ好きです。
仲里依紗にエロさを感じると彼氏もいってました。
確かにエロい顔とか雰囲気かも。
なんとなくわかってきました。かわいいとかだけじゃなく男性にとったらエロいという見方でも女性をみるので仲さんはそのエロい代表なのかなと感じました。
違ってたらすみません。

お礼日時:2012/09/18 22:20

すいません。


回答にならないかと思いますが、異性を好きになるとゆうのは、彼氏自体、理由はわからないと思います。
意識(顕在意識)ではなく、無意識(潜在意識)で好きになるためです。
これは、どの人であっても同じです。
よって「〇〇〇な所が良いから好きだ!」などの答えが返ってきた場合、後付けの理由とゆう事になります。
無意識(潜在意識)で決められた事は、本人であっても、無意識とゆうぐらいですから、自分の意識であっても、意識できないわけです。
したがって、本当の理由はわからないのです。これは「脳科学」でも、立証されている事です。
歩きだす時に「よし、左足から踏み出そう!」「右足から歩きだそう!」などと、考えてから歩きませんよね?何も考えずに、歩き出しますよね?
それは、無意識(潜在意識)が決めているからです。
理由がわからないわけです。
結局、何を言いたいかと云えば、好きな理由を聴いて、好みに合わせても、意味が無いとゆう事です。
聞きたく無い、回答を書いてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳科学かあ。
遺伝子レベルで好きなんですかね。
DNAが求めるというか。
深いです。

お礼日時:2012/09/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!