アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくの彼女、座るとき、立つとき、「よいしょ♥️」って言うんです。かわいいでしょ

A 回答 (5件)

今、何歳ですか。



70歳くらいになったら、「どっこいしょ ❢ 」って言いますよ (^_^;)
    • good
    • 3

後期高齢者かあ、、(´^ω^)

    • good
    • 1

ぼくの彼女、座る時、立つとき、「どこらしょ、あいさ、ほいさ‼️よいよいよい」って言うんです!かわいいでしょ⁉️

    • good
    • 2

70歳?

    • good
    • 1

60を過ぎると、無意識に出る言葉ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています