プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰痛があり、ヒ-ルのある靴は歩きずらく、かといってスニ-カ-もカジュアルすぎて...。エコとかを愛用していますが、大変楽なのですが、なんだか少々ふけたイメ-ジがあって..。シンプルで歩きやすくおしゃれな靴は、どのメ-カ-のどんな靴がいいでしょう???どなたかお教え下さい。

A 回答 (4件)

「ハッシュ・パピー」はいかがでしょうか?


比較的柔らかい革を使用していますし、デザインもカジュアルなものからそうでないものまで揃っています。
私も外反母趾気味なので、こちらの靴は痛くならず、愛用していますよ。

参考URL:http://www.babu.com/~ryuichi/cgi-bin/list.cgi?ct …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2004/02/07 09:45

こんにちは。


ニューバランスの靴はどうでしょう。
スニーカーのイメージが強いですが、革靴もいろいろ売っていますよ。
私はショートブーツを2足履いています。
また同じメーカーで似たデザインのクレミュー(CREMEUX)も履きやすかったです。

大抵のデパートには入っていると思いますので機会があったら試し履きしてみてください。

参考URL:http://www.tohkutsu.co.jp/brand.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、週末見に行って見ます。

お礼日時:2004/02/07 09:43

私も大塚製靴の『ハッシュパピー』がおすすめです。



大塚製靴株式会社
http://www.otsuka-shoe.com/

百貨店のほとんどは、このメーカーを取り扱っていると思います。

あと、少々お高いですが、アシックスの『ワラッジ』も良かったです。

アシックス
http://www.asics.co.jp/products/walking/index_wl …

参考URL:http://www.asics.co.jp/products/walking/index_wl …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。早速デパ-トへいってみます。

お礼日時:2004/02/07 09:46

私は今35歳なのですが、20代なかばから千趣会の「べネビス」の靴を愛用しています。

最初は靴を通販で買うのはちょっとこわかったのですが、このべネビスに限ってははずれたことがありません。(たぶん10足くらい買ってます)

サンダルやハイヒール、ブーツなどいろいろな種類がありますし、まずはカタログを取り寄せてみたらいかがでしょうか?

大阪であれば千趣会の店もありますし、実際にはいてみることができると思いますよ。

最近春号がきたので、また買うつもりの私です (^-^)

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelSecondCatego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速カタログ取り寄せてみます。

お礼日時:2004/02/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!