街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は、なかなか彼氏ができないです。大人しくて人見知りだと難しいのでしょうか?ナゼなんだか(∋_∈)歳も歳ですし、体も世間平均的にも適齢期は過ぎてしまいましたし、考えなければなりません…。出会いもあまり少なかったとは思います。危うくいない歴=年齢になるところでした(汗)告白されたり、気のある感じの方にも今までたまにいましたが、タイプではなく断りました。好きな人には、気持ちを伝えて来ましたが断られ…後悔はしていませんが、明日からまた何事もなく過ぎていく毎日かと思うと、泣きそうです。
恥ずかしながら、性欲もかなり強いのでムシャクシャします。どう行動したらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

>大人しくて人見知りだと難しいのでしょうか?

性格的に、出会いの機会を作るのが難しいのですかね?

例えは悪いですが、宝くじも買わなければ当たりません。
とにかく、出会いの機会を作りましょう!

合コン、紹介、結婚相談所、ナンパ、習い事での出会い等々、積極的に行動すれば何かと出会う機会は有るはずです。

あと、ぴったりタイプじゃなくても、お付き合いはあくまでお試し期間と考え、ある程度妥協することも大事ですね。(この場合、女性だと体の関係まで行くタイミングが難しいかな?)

行動あるのみ!がんばってください!!
焦るあまり、変な男に引っかからない様ご注意ください^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。立ち止まってしまうから出会いがなくなるんですね☆色々出掛けてみますo(^-^)o「付き合ってみる」という期間も大切ですよね。ありがとうございます。

結婚した相手は、全く好みと違う人だったり、当初は結婚なんてあり得ないと思っていた人です……という話しをよく聞きます。

次に出逢いがあったら、タイプではなくても一度向き合ってみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、付き合ってみないと評価しようがないことありますものね。まぁ、出会いがあればなんですがね‥。はぁ彼氏欲しい(∋_∈)

社会人サークルに入る、お見合いパーティーに参加する、友達に紹介を頼む。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。取り組んでみますm(_ _)m

泣きたい時は泣けばいい。

性欲が満たされない時はオモチャを買って癒せばいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。泣きたいときは泣いて頑張ってみますm(_ _)m