アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は高2で
年も年なのでしたいみたいで
キスが激しくなってきて
こないだしていい?
ときかれましたが
私はまだ中2ですし早いと思い

きっぱり断り、相手もわかってくれたみたいで
相手も落ち着いてから散々誤ってきてくれました。

彼は私のこと思ってくれてるから我慢してくれたのでしょうか?

みなさんの初体験は何歳でしたか?

何歳ごろでしていいとおもいますか?

あとアドバイスなどあれば
教えてください。

A 回答 (7件)

あなたもよく流されずに断りましたね。

えらいなと思います。

彼も、興味津々の年頃なのに、よく我慢したなって思いますよ。あなたの気持ちをくんでくれたのでしょう、素直にありがとうって言っていいと思います。


最近は性体験の低年齢化が進んでます。おそらく周りにも何人か経験している友人がいたりで焦ったりもするでしょう。

ただ、身体が未熟なうちに、知識も未熟で行為に及べば、AVや漫画などの誤った知識に振り回されて、望まない妊娠、堕胎、子宮けい癌など、女性へのリスクはたくさんあります。

何歳ならいいというのははっきりないと思います。

あなたが、この人となら心を許せるって思ってするのなら。


私は23歳でした。

周りに比べたら遅いと思いますが、後悔はまったくありません。

10代のうちに流されて大して好きでもない人と経験した友人たちは、みんな後悔してると言ってました。私のことをうらやましいと言う人もいるくらいです。
    • good
    • 1

彼は私のこと思ってくれてるから我慢してくれたのでしょうか?


違います。強姦して犯罪者になりたくなかっただけです。

みなさんの初体験は何歳でしたか?
30代です。

何歳ごろでしていいとおもいますか?
年齢じゃなくて籍を入れたら良いと思います。

アドバイスは
コンドームしてもピル飲んでても
妊娠するし性病うもつることだけは覚えておいてください。
あとセックス後に出血が止まらない場合は
膣が破けていますのですぐ病院で縫ってもらってください。
でないと出血多量で死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/27 20:00

僕の初体験は25歳でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/27 20:01

初潮さえ住んでれば、悪い言い方「ヤレばデキる」


当然相手なんかまだ17歳でしょ?経験があるわけもなし
所詮知識はビデオや漫画でしょ。あれは演出であって、実際あんなふうにしたら一発で大当たりします。

大人の世界でも、することするなら、最悪の結果相手を養うことまで考えてします。
17歳が、「俺明日から働くよ」なんて、毛ほども信頼性も現実味もありません
そうなったら貴方は感動するかもしれませんが、マトモな世界に生きてる大人なら
指を刺して笑うセリフです。現実に出来るわけ無いんですから。

その場の快楽を求めるのも結構でしょう。そりゃ楽しいでしょうね、その場はね。
後先考えない、秘密の行為はそりゃあ魅力的でしょう。大人でもそう思います。
未成年との行為なんて、今の年しか相手も出来ませんからね。

でも大人なら、どうしてもそういう事がしたいなら
あとくされがないように金で手切れができる、風俗に行ったり
何かあっても、相手が自分を探せないように、ちゃんと後先考えているのですよ。

貴方の場合は、相手が探せる上、先の見通しがあるわけないですよね。
100%なるようになったら救われるようなことはありません。
大人の世界は、未成年のガキに、仕事も与えませんし、人間扱いすらしません。
収入も無ければ、仕事なんてありません。口だけ大人ぶったこといったってマトモな大人の世界には
入ることは出来ません。

難にせよ ヤルことは金と責任と世間体は、絶対に逃げられないものです。
3つとも持ってて、初めて安心してコトができるのであって、どれか一つでもかけたら
そりゃあタダの博打です。
ココの連中どころか、貴方の親類縁者も助けてはくれません。何の足しにもならない口だけ指導
それじゃあ明日のご飯は買えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の家は両親は離婚。理由はお父さんが務所にはいったことなどで
今は母と二人暮らしで
親戚は私がハーフというのもあってみな海外に住んでいてのみな外人です。
母は私が3歳のころからホステス、モデル、通訳の仕事で
朝から晩まで私は一人。いまでもかわりません。。。
家にいても対外だれかと一緒。
家事でもなんでもするのは私。
小学校の時は一人暮らしで母と違う家に住んでましたw
中学性になって私もモデルという仕事をしはじめ生活費は自分の給料で。
この14年という短い人生で学んだことは

結局人間信じていい人などいない。
どうせうらぎられるだけ。
助けてくれる人などいない。

そんなことをいいながらも
この人は他とちがうのでは?って
信じてしまうんですもんですよねw

まわりの友達をみていると

将来のことなんて考えたことない。
仕事?親が金くれるしw

って子ばかりで考え方の違う自分てなんだろうってたまに思います。

いま思ってるのは彼とやったとこでそのまま
すてられたらあほらしいな。
と思って前はきょひりました。
ぶっちゃけ本当に信じていい人間なのであればやってもいいと思います。
けれど人間を信じるってどこで信じていいんでしょうかね?

私ってまだまだ考えがガキなみですか?
そー考えると大人になって生きてける自信ないですねw

よければまた回答お待ちしています。
わけのわからない文に付き合ってもらってありがとうございます。

お礼日時:2012/09/27 20:25

あなたのことを思ってくれたから、我慢してくれたのではないでしょうか。



何歳からいいとか悪いとははわかりませんが(何歳以下は犯罪って法令だったかも)、ただ、セックスをすると妊娠の可能性があるということ、どんなに避妊しても100%避妊することはできないこと、を忘れないでください。

妊娠した場合、出産してあなたが育てる場合は、他の人のような、高校~大学といった青春時代はないことを覚悟しなくてはなりませんし、養子に出せば、そのことを一生心に抱えて生きていかなくてはなりません。
堕胎する場合は、あなたの体に、もちろん心にも、大きな傷や負担を与えます。

このリスクをどう考えるか、によって答えは違ってくるかと思います。

高校生の男子はたいていセックスのことで頭がいっぱいです(たぶんホルモンのせい)。
でも、あなたが受けるかもしれないリスクを彼が考えてくれ、自分も現実的に考えられるような人なら、あなたに無理強いはしないでしょう。いい彼であることを祈ってます。
    • good
    • 0

拒めたのは偉いです。



女性にはがん、性病、妊娠がついてきます。

このリスクが十分理解できるまではしてはいけない。何歳でも。
未成年でして万が一を考えて、あなたならわかるだろうけど、親にどう言いますか?性病、妊娠。

男性は、極端に言えば「いい女!!気持ちいい、ヤりたい、子孫のこしてぇ」で終わる生き物です。残念ながら。
    • good
    • 0

私は主さんと同じ歳のときに初エッチしました。

キスは中一でした。
早い人は小学生って人もいれば、遅い人は成人してから…
ごくまれに魔法使いと呼ばれる方もいるみたいですね。
まぁ、平均的に高校生ぐらいが多いかなとは思います。
確かに初めてのエッチは怖くて踏み出せない部分もありますが
本当に好きな人なら任せてみるのもいいかもしれません。
ですが、中高生でありがちなのが妊娠です。
きちんとコンドームをつけてしないと妊娠します。(射精の時だけつけるのも駄目です)
特にお互いに若く経験も浅いので確立は高いです。
その辺りを注意しないと大きく道を踏み外してしまう恐れがあります。
出来たらおろせばいいと思ってる方も少なくはありませんが
命を安易に考えてはいけません。
それに体にも傷がつき先々妊娠はしますが赤ちゃんが産みにくい体になってしまいます。

一部の大人は子供がするもんじゃないなど、おっしゃる方もいますが
そんなこと私ははないと思います。
その辺りをわきまえてもう一度考えてみてはいかがでしょうか?

最後に男を安易に信用しちゃ駄目ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!