プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏はキャバクラの店長をしています。
これは付き合う前から分かってたことなのですが、
一緒に居るときも、女の子から仕事に関係のない話で
電話がかかってきたり、メールのやりとりをずっとしていたり、
仕事だからと自分に言い聞かせても、
もしかしたらこの子とできているのではないか、と
余計なことばかり考えてしまい、不安が消えないです。
つい嫌味を言ってしまったりもします。
ほんとに辛くて、疑うことしかできなくなって。
わがままと思いながらもその仕事嫌だ。続けるなら一緒にいれない。と言ってしまいました。
彼氏は辞める気はないと言いましたが、こんな事を言ってしまう私は最低ですか?
今のままでは先が見えないです。これからどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

色んな意見があるでしょうが、私はあなたの気持ちが分からんでもないです。


感情的な部分は捨て去って、理性的に、例えば彼との将来などを考えて、今後も交際を続けるか否か考えるといいと思います。
あくまで外野としての意見ですが、そういう男性と結婚しても幸せになれるとは思えませんし。

彼が変わるかあなたが変わるかですね。
現状維持では幸せに離れないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
将来的には今は全く先がみえていません。
ですが、もっとよく考えてみたいと思います。

お礼日時:2012/09/27 19:28

人として最低最悪です。


じゃあ、あなたが養ってください。
できないくせに口だけは達者だな。
女ってだけで、何でもちやほやされると思ったら大間違い!!

キャバクラの店長だけにそれなりに悪い給料ではないでしょう。
それをあなたが賄うためにはそれこそ水商売しなければ養うなんてことはできないでしょう。
自分ができもしないことを言うのは子供のワガママ以下です。


キャバクラの店長はキャバクラ嬢と男女の仲になれるほど容易い仕事ではありません。
どの女の子とも均等に付き合わなければ別の子が別の店に逃げてしまいますし、
AKBのように店長と女の子との恋愛は禁止。破ったら辞めるどころの話ではなく、
女の子という商品を盗んだことになりますから窃盗も同様です。
しかも、法律上の窃盗ではなく、上にはこわーいお兄さんのいるところからの
窃盗ですから、どうなるか・・・それは考えるだけでもぞっとします。
ですから、あなたが思うようなことになる方がむしろ無いと断言できます。
どんな職場にだって異性はいます。普通の職場の方がキャバクラよりもずっと、
異性と関係を持ちやすいです。

先は見えているのです。あなたが敢えてまで見ようとしないだけです。
もしかしたら、あなたには見えているのかもしれません。あなたがどれだけ人間として終わっているかを。
    • good
    • 0

>これからどうしたらいいでしょうか?


彼に辞める気がないんだったら
1、貴方が彼の仕事を受け入れる(もしくは我慢する)
2、別れる
しかないでしょう。

付き合う前からキャバクラの店長してたんだったら付き合う前に自分の性格と相談して辞めておけばよかったんでしょうねきっと。その時点で既に計画的ではないですね。
キャバクラなんて下心をカモにして飯食ってるようなもんですから、恋だの愛だのは二の次でお金でしょう。店長クラスまで上り詰めればそれなりにいいお給料もらえるでしょうし、この不景気に職失ってまであなたの妬みに付き合ってはもらえないと思いますよ。
また、男性キャバクラ従事者の大半は、女の子とは仲良くしますが恋愛対象に見ていません。言い方悪いですが商売道具ですから。メールや電話に付き合うのもその商売道具の手入れと同義です。アスリートがマッサージ欠かさないのとか、料理人が包丁研ぐのと一緒です。
交際期間や絆がどの程度なのかは知りませんが、私の経験上は男女問わず水商売に絡んでいる方に妬みとかはなるべく見せずにドンと構えていたほうが逆に浮気とかしないようですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き合う前はこんなふうに思うようになるなんて
思っていませんでした。。仕事だし。って
でもよく考えたら分かったことかもしれないです。
ドシッとかまえられて左右されない女の人になりたいです(/ _ ; )。

お礼日時:2012/09/27 19:33

じゃあ、あんたが彼に仕事探して来いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も自分の事しか考えていませんでしたね。
彼にも生活があるので、辞めてとだけいうのはおかしいですよね。

お礼日時:2012/09/27 19:27

犯罪や不道徳的なことををしているわけでもないので自分の考えを相手に押し付けるはわがままだと思いますよ。


我慢ができなければ別れるしか無いと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
補足なのですが、ちゃんとしたお店ではないです。
警察に見つかれば間違いなく捕まります。
この前は税務署が入ったと言っていました。
それを聞き、我慢ができなくなり仕事を辞めてと
言ってしまいました。

補足日時:2012/09/27 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大好きな彼なので
私自身も言ってしまったことを
少し後悔しています。。 ほんとに馬鹿ですよね。。

お礼日時:2012/09/27 19:25

仕事を辞めて欲しいと言うのはワガママです。


でも、続けるなら一緒にいられない、と言うのは最低ではないです。
仕事を取るか、私を取るか、彼に選択をせまっただけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼も仕事にやりがいを感じているので、
辞めてとだけ言いきるのはただのわがままになってしまいますよね。。

お礼日時:2012/09/27 19:22

あなたがどうしても仕事を辞めてほしくて、彼氏がどうしても仕事を辞める気がないのであれば、別れるしかないと思います。


彼氏があなたの前で女の子と連絡しないようにするとか、譲歩できる部分があれば望みはあるんじゃないでしょうか。
隠していたわけではないので、あなたが一方的に嫌だから辞めてというのは筋が通らないように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。もっと彼と話し合いをしてみます。

お礼日時:2012/09/27 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!