dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういう曲ってありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

まりちゃんズ の 


「尾崎家の祖母(おざきんちのばばあ)」
歌詞が過激すぎるため作詞者の意向により
音楽雑誌等にはこの歌の歌詞だけ掲載されていないと聞きます・・・

参考URL:http://homepage2.nifty.com/karagenki/music/mari2 …
    • good
    • 0

こんばんは。



爆風スランプの『耳たぶ』なんてどうでしょうか。
歌詞違いで『目ん玉』てのもあります(笑)
あ、あと『無理だ!』は?カラオケで盛り上がりますよ。
NHKで放送禁止になりました(歌詞で)

他にもこぼうず隊の『ちゃんちゃらおかP音頭』とか。

#3の方、
その歌詞は『うわさのキッス』じゃなく
『ハートを磨くっきゃない』ですよ^_^;
どっちもどっちな歌詞ですが~
『うわさのキッス』は
”その胸に火をつけて””ボンバーチックに燃えて”など今となってはスゴイ歌詞満載です(笑)

本人たちもネタにしているくらいですからね~
    • good
    • 0

NO.10の方もご推奨の


Men's5 「屁こきましたね」
これは笑えます。私もこの曲を聞いてアルバムを買ってしまいました。(他の曲はど~でも良かったのですが、この曲が聞きたいが為にCDを買ってしましました。)
 しかし、この曲は数年前にかなりヒットしてましたので、もうご存知かもしれませんね。。。
    • good
    • 0

誰の歌だか知らないけど、「尾崎ん家のばばあ」


あと、貧乳の人を歌ってる歌。「おっぱいないから
ほふく前進ができる~」とかいう歌詞だったと
思います。
    • good
    • 0

東京プリン『まゆげ』


女性には切実な歌です。真顔で歌いましょう。
    • good
    • 0

カレーライスの女~~!!



      byソニン
    • good
    • 0

ブリーフ&トランクスの


「青のり」


メロディよくわからなくても歌詞みるだけのためにカラオケでいれる価値あり。
    • good
    • 0

こんばんはー。



私がいまだに大笑いしてしまうのは・・

王様の「高速道路の星☆」かな。

その他、にも多くの「直訳ロック」があり、メドレーは最高に笑えますよ(^^)。

ちなみに「高速道路の星」はパープルの「ハイウェイ・スター」です。
スモーク・オン・ザウォーターの「湖上の煙り」もいい味出てます!
    • good
    • 0

Men's5 「屁こきましたね」



これは確かリリース当時、まだメジャーに人気がなかったGLAYの新曲がこの楽曲にオリコンのランキングで負けていて、このタイトルを見てTAKUROが愕然としたって話を聞いたことあります(笑)
    • good
    • 0

「スネークマンショー」の「警察だ。



http://www2.plala.or.jp/t-bjork/snekman.html

「伊武雅刀」の「子供たちを責めないで」

http://www.koujin.ne.jp/buondou/sel/sel007.html

古いですが、ツボにはまると笑えます。
ちょっと感性が普通の人と違うかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!