この人頭いいなと思ったエピソード

さっきCBCのスカパーのCMに一人ででていた30~40才くらいの猿顔の俳優さんの名前を教えて下さい。

A 回答 (2件)

リーガルハイ の、コミカド弁護士さんです。

(笑)

さっき、ガッキーと共演したドラマ リーガルハイ 見ました。
期待通り、め~っちゃ、キモかったよ。コミカド弁護士。
見事に、女子が世界一嫌う男性を演じ切ってる。
あーいう人、いますね。
広末さん演じる、女裁判官を男に相手にされないオールドミス扱いして失言吐いて、
本心、女をナメル様に見て、お金で何でも買えると信じ切ってる、女に一番相手にされない、プライドばかり先行の、復讐塊男。
つまり、広末裁判官に、男として相手にもされなかったから、自分の失態を人に宛てがって言うガキんちょ。

いつの世も、最初にいじめをした人間も、事実をすり替えるために、自分が虐められたことにして、なぁなぁにもみ消すのが、おきまりの1パターン。
コミカド弁護士と おんなじ、ガキんちょ、なんだなぁ、、、という感想でした。

ガッキー、お金で割愛、裁判勝利するコミカドに騙されやすいけど、
よっぽど、ガッキーの方が、かっこいいし。。。

思わずボンバーめめしくて、が頭回りました。
    • good
    • 0

こんにちは。



フジテレビの『リーガル・ハイ』の主演堺雅人さんです。
当時と髪型が違いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!