電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳7歳の男の子と11月初めにドバイに行きます。

ジュメイラビーチホテルとグランドハイアットに泊まります。

・きをつけたほうがいいこと
・持っていったほうがいいもの
・おすすめのレストラン・食べ物(ホテルでもそれ以外でも)
・おすすめのすごし方
・おすすめのスポット(子供がラクダに乗りたがってるのですが車酔いするのでデザートサファリは無理かと・・・)

などなどアドバイスでもなんでも結構ですので教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ジュメイラビーチホテルに泊まられるなら(ジュメイラビーチホテルの)プールにあるイタリアンレストランのピザが非常に美味しいです。

デッキチェアーまで運んでくれるので是非ともオーダーしてみてください。あと、長時間寝そべっていると噴霧器でシャワーをかけてくれてアイスクリームをくれました。でも、11月だとどうなのかな?
それと隣のウォーターパークはジュメイラビーチホテルに泊まっている人は無料ですのでお得ですね。さらには、バージアルアラブもカートに乗せていってくれて見学できます。
ちょっと古い情報なので今は違っているかも知れませんけれど。
デザートサファリは車酔いする人は無理かも知れません。思い切り左右に揺れます。車が転覆するぐらいですがドライビングテクニックは大したものです。3歳の子供がどうか分かりませんが大喜びか大泣きかのどっちかでしょうね。
その他の遊び方はホテルのツアーデスクに相談すればいいかと思います。親切に教えてくれて手配してくれます。
タクシーがつかまりにくいと思いました。白タクでもそんなに高くなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
プールのレストランのピザ是非食べたいです!
ありがとうございました。

ドバイには行ったことはないのですが、ひとつお知らせです。

今年は、11月中旬から、国連関連機関ITU-Tの4年に一度の会合がドバイで開催されます。それに関連した催しが11月初旬からあるようなので、出入国審査や安全検査が強化されるかもしれません。
気をつけて出かけてください。
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
大切な事教えて頂きありがとうございました。