プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ホンダライフのCMで、竹内まりやが歌っている歌の曲名を知りたいのです。昔外人の方が歌ってた歌だと思うのですが、とても懐かしく感じてます。

A 回答 (4件)

おはようございます、それは Johnny Angel 竹内まりや(オリジナル:Shelley )ですね。

とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えていただき有難うございました。他の気になる曲も探してみようかと思います。

お礼日時:2004/02/07 13:27

「ジョニー・エンジェル」ですが、この曲、一度カーペンターズがカバーしていますので、カーペンターズでお聞きになったのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たぶんシェリー・フェブレーが歌っていた時は、生まれてないので、カーペンターズの歌を聴いていたのでしょうね。

お礼日時:2004/02/07 13:25

検索にヒットしました。



ホンダ「ライフ」のCMソング

ホンダ「ライフ」のCM「スイーツタウン」篇のイメージ・ソングは竹内まりやが歌う「ジョニー・エンジェル」。1962年にシェリー・フェブレーが発表した曲のカバーです。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/07 13:23

ジョニー・エンジェル「Johnny Angel」


/竹内まりや(Shelley Fabares)

参考URL:http://www.honda.co.jp/LIFE/addgallery/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!