アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にフランスとスペインの旅行を予定しており、
できればトゥールーズ→マドリード→ロンダと一日で移動したいと考えています。
少々無帽かと思いますがこの日は一日移動に費やす覚悟です。

マドリード→ロンダの移動は列車で、これはrenfeのアルへシラス行きが一日2本あると分かっています。

問題はTLSからMADの移動で、ここを飛行機で午前中に移動できれば上記の日程はこなせます。
イベリア航空でしたらあるのですが、運賃が高くて難しいのです。
どなたか、格安運賃でこの路線がある航空会社をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

イベリア航空しか有りません。


列車乗り継ぎでも20時間位で着きます。

バスでマドリッドまで行く手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
20時間とは結構長いですね・・
イベリア航空、見てみます。

お礼日時:2012/10/02 17:20

Toulouse空港の夏時間(10月28日まで)の路線一覧には、


easyjetの文字があります。
http://www.toulouse.aeroport.fr/fr/vols/toutes-n …

10月30日以降は毎日就航している訳では無さそうなうえ、
定刻に動いても1日1便で、午後発が多いようですが。
スケジュールが調整できそうならどうぞ。
http://www.easyjet.com/

ロンダが目的地なら、セビリアに行ってもいいのでは?
毎日ではないですが、イベリア航空のほか、エールフランスも
直行便が出ているようです。安くはないと思いますが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
easyjet、検索してみましたら希望日に直行便がありました!
しかも1万円以内とお手頃です。1時間半で着くのでこれで決めたいと思い購入画面に進んだのですが・・

パスポート番号入力欄があり、私は今パスポート申請中なので番号が決まっていません。
その場合、やはり新パスポートが発行されてからでないと予約できないのでしょうか。
このフライトはベストなのでぜひ確保したく、すぐにでも押さえてしまたいのですが・・

質問ついでで申し訳ありませんが、もしお分かりでしたら教えて頂けると助かります。

補足日時:2012/10/02 19:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!