単二電池

最近、彼に振られて別れました
その彼とは私が一目惚れして告白して付き合いました
彼には付き合ってから好きになっていく
といわれ付き合うようになりました。
ですが、付き合って一週間ぐらいで
付き合ってみて違うと思ったらしく振られました。
私はまだ諦めきれなくて
もうよりを戻すのは難しいですか?

A 回答 (3件)

>その彼とは私が一目惚れして告白して付き合いました


>もうよりを戻すのは難しいですか?

 彼は始めあなたを好きになろうとしたのかもしれません。
 しかし好きなれなかったのでしょう。

 女性のほうからさらに好意を寄せれば男は好きでなくても
 抱くだけの相手であれば付き合う可能性は有るでしょう。 
    • good
    • 0

1週間で振るなんて全然分かってない!!って感じですが、1週間で分かっちゃったのでしょう。


もちろん、体の関係はないですよね?


彼はとても冷静だと思います、
告白されて断るのが可哀想だからOKしたものの、そもそも自分の好きな人じゃないからやっぱり付き合えないってなったんじゃやないですか?
復縁するのは難しそうです

もっといい女になってもう1度アタックするのがいいと思います。
今じゃ、駄目だと思います
    • good
    • 0

あなたから告白して、お試し期間をすぎて気に入らなかったから


返品された、ってことで
あなたという商品に魅力がなかっとが致命的です。
かれの望むいい女になるしかなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!