アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VOCALOIDの「初音ミク」を買おうと思っているのですが、

・VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
・初音ミク・アペンド(Miku Append)

どちらを買うか迷っています!
どちらの方が良いのか教えてください!

・機能性
・使いやすさ
・音域の広さ を重視します。

A 回答 (1件)

どちらの何も 初音ミク・アペンドは名前の通り、追加音声だから


元の初音ミク(Vocaloid)が無いと意味無いんだけど、それはわかってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
元々がよくわかってなかったみたいで・・・。
検索したら出てきました!

ご迷惑おかけしました:

お礼日時:2012/10/10 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!