アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、zip圧縮はLhaPlusで行っています。zip圧縮したら元データは自動で削除してくれるフリーウェアってありませんか?OSは2000とXPです。

A 回答 (2件)

その圧縮ソフトは使用したこと無いので何ともいえませんが、ソフトの詳細設定等で設定できる場合もあるような気がしますが、いかがでしょう

か?
    • 0
この回答へのお礼

LHAplusの設定には見当たりませんでした。

そういう機能を実装することはできるでしょうが、圧縮に失敗したときは、データをごみ箱に放り込んでごみ箱を空にするよりも始末に終えない可能性までありますから、実際に実装する作者さんは皆無でしょう。

もし存在するとしたら、UNLHA32.DLLやUNZIP32.DLL以外の自前のDLLを用いているだろうってことだけは予想できます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり一般的ではないんでしょうか?自分はよくフォルダを圧縮してLANで違うパソコンに転送するんですけど、その時いつも元が自動で消えてくれたら消し忘れがなくなるのでいいのにって思うんですよね。ありがとうございました。