「いまを生きる」に出演していたロバート・ショーン・レナード主演の映画で、ナチスが支配していた時代に、若者たちが密かにナチスの目を盗んでホールで仲間たちと踊るという内容の映画が、6、7年前(?)に新宿で公開されていたのですが、そのタイトルがわかりません。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

それは「スウィング・キッズ」ですよ。


ちょっと脱線してしまいますが、その映画に出ているクリスチャン・ベールのデビュー作、「太陽の帝国」もおすすめ。「今を生きる」が好きなら、これにも涙するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです。思い出しました。ありがとうございます。ちなみに「太陽の帝国」も見ました。結構好きな映画の1つです。

お礼日時:2001/05/18 10:23

私自身は存じ上げませんが、「全洋画ONLINE」によるとスウィング・キッズ


SWING KIDS (1993) だと思います。
無料の会員登録でデータが見れます。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、見てみます。ありがとうございます。もう一度、ビデオで見ようっと。

お礼日時:2001/05/18 10:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在従量電灯C,15KVAの契約をしています。東京電力に契約診断をお願

現在従量電灯C,15KVAの契約をしています。東京電力に契約診断をお願いしたところ、10KVAか余裕を見て12KVAに変更可能と診断されました。将来のオ-ル電化の事も考え12KVAに変更を
考えています。工事は近くの電気工務店で可能とのことでした。現在、分伝版には75Aが付いているのを60Aに取り替える工事費の相場を教えてください。

Aベストアンサー

工事に相場は有りません
電気工事店の規模で、経費、損害保険その他で作業に加算される金額は違います
1番さんの金額で出来れば安い
75Aブレーカーが欠相保護付きの場合その前に60AのNFB付ける方法も有りますが
追加部材&こうちん追加で変わらない
¥3^4万円が妥当金額です、
安いは損害が有った場合保証無いですよ?

Qロバート 踊るさんま御殿

何週か前にロバートでてましたよね。    

テレビ番組欄では「業界の友達がいないロバート」とか載ってたと思うのですが・・・
見逃してしまいました。ご覧になった方 どんな話をしてどんなメンバーの様子でしたか 教えてくださいませ。

Aベストアンサー

踊るさんま御殿ではないのですがダウンタウンDXの時の話を。
山本さんは業界に2人しかおらず、ドランク鈴木とアンガールズ田中の2人が友達だそうです。
すると秋山が「山本軍団っていうんですけど、芸能界一弱い軍団なんですよー」と言ってスタジオは爆笑でした。

馬場ちゃんはロバートの中で1番多く、20人弱くらいだそうです。特に今田耕司さんと非常に仲がよく、陣内孝則さんのパーティに連れて行ってもらってそこには天海祐希や蝦ちゃんや中井貴一や伊藤英明がいたみたいな話をしていました。

秋山さんは芸能界の友達は1人もおらず、唯一の友達が福岡にいる弟で、自分のマイルを使って弟をわざわざ東京に呼んでは一緒に遊んでるみたいです。芸能界で仲良くなった人がいても、「結局は血が繋がってねーじゃん」と考えてしまって深く仲良くはなれない性格みたいです。
浜ちゃんに「彼女とかは血繋がってないのに大丈夫なん?」と聞かれて
秋山は「あー彼女も結局血繋がってないからダメかぁ」と言い
「何やねんそれ!」と松本さんにつっこまれ かなりウケてました。

Q今現在入手できる、モーゼル98k...

今現在入手できる、モーゼル98k...
今現在入手できる、モーゼル98k は モデルガン、ガスガン、エアガン問わず
リアル志向だとどんなものが有るでしょうか?

素直に程度の良い中古を探した方が良い、ということになると 具体的なおすすめはありますか?

Aベストアンサー

オススメは

タナカ社の物でしょうか。

値段は割りと高めですが(7万円くらいした記憶がっ)

ダミーカート(空薬莢)もあり、リロード、装填も実物通りで、

エアガン というよりも、撃てるモデルガン という感じです。

※注意点としては、古い物だと、1Jを越えてしまう物もあり、調整等が必要な場合があります。

値段的にキツければ、半額位で、マルシン社も出してますね。

参考URLはマルシン

参考URL:http://www1a.biglobe.ne.jp/d-stage/subfolder_296.htm

Qロバート・デ・ニーロの映画

ご紹介下さい。
ロバート・デ・ニーロの出演映画で女性でも楽しめそうな作品はありますか?
あまりアクションが激しいものや残酷な映画は苦手なのです。

Aベストアンサー

こんにちは

恋におちて
レナードの朝
ミッドナイト・ラン
俺たちは天使じゃない
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
ニューヨーク・ニューヨーク
ザ・ダイバー
フランケンシュタイン
ミート・ザ・ペアレンツ

あたりでしたら安心してご覧になれるでしょう。

Qダイエットしたい高校一年です。 現在体重60kg 身長164cmのデブです。 特に足

ダイエットしたい高校一年です。

現在体重60kg
身長164cmのデブです。

特に足が太くて悩んでいます。

食事制限は特にしておらず、運動といえば片道7kmを登下校時に自転車に乗っていることぐらいです。

夏(7月)までに少なくとも5kg落とすために食事制限は必要ですか?運動やエクササイズは必要ですか?

教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、
関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

Q時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテ

時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテレビドラマでの主題歌を思い出せなくって困っています。
どなたか教えてください。
その主題歌はなぜかせつない英語の歌です。
ドラマの内容は主演の時任三郎さんが会社で左遷まがいの仕打ちを受けて奥さんのお父さんになだめてもらうシーンが記憶にあります。
また多分、その奥さんとその奥さんの妹かお姉さんと不倫してしまうかしそうになる内容だったように思います。

Aベストアンサー

自身はありませんが・・・。
'94年の「家族ネットワーク」というドラマの主題歌の
「ユア・アイズ」という曲でしょうか。
歌っていたのはアラン・リードという方みたいです。
試聴できるサイトは見つけられませんでしたが・・・。

ただ、このドラマ、時任三郎の主演ではありませんので、
あっているのかどうか・・・。
参考URLにてキャストを確認してみてください。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-29907

Q少食なのに全く痩せません身長158で現在50kgです 去年の春までは46kgでした 小さい頃から少食

少食なのに全く痩せません身長158で現在50kgです
去年の春までは46kgでした
小さい頃から少食でほとんど食べないのにふつうにプクプクしてて身長も伸びていました。
何度もダイエットしてるのが原因かとも思いますが、他の人の半分ほどしか食べないのに全然痩せません
せめて46kgまで戻したいです。
痩せにくい原因としては何が考えられるか。
またおすすめのダイエット法も知りたいです!

Aベストアンサー

あなたは今の状態でも痩せすぎですよ。

適正体重は53kgです。

今50kgなら今を維持した方がいいですよ。

維持するには、運動を習慣化することです。

有酸素運動では、ウォーキングかジョギング

を30分。無酸素運動では、筋トレ(腹筋、

ダンベル体操など)や置台の昇降、縄跳びで

もOKです。合計10分です。

筋肉を作れば、代謝(合成・分解)が進み、

脂肪も燃焼し、しまったスレンダーボディ

に変身しますからね。

また、食事ですが、問題は「小食」かどうか

ではないんです。

ダイエットにとって、食事のコントロールが

必要なんです。つまり・・・

1、食事の量の減量(腹8分目)これは出来ていますね。

2、栄養のバランスです。偏りなく栄養を摂るんです。

3、カロリーのコントロールです。油ものを控え

  ます。さらに低カロリーの食品(大豆製品など)を
  
  摂ります。

4、朝昼夜の食事量のバランスです。4:3:3にします。

  特に、夜は少なくし、炭水化物(ごはん、パンなど)

  は摂らなくて結構です。

以上、ダイエットを、リバウンドなく、スレンダーボディ

をゲットするのに近道の方法です。

詳しくは以下をご覧ください。きっとお役に立てる

はずです。

http://ameblo.jp/hihim675

ダイエットは基礎知識が必須ですからね。ガンバ!

あなたは今の状態でも痩せすぎですよ。

適正体重は53kgです。

今50kgなら今を維持した方がいいですよ。

維持するには、運動を習慣化することです。

有酸素運動では、ウォーキングかジョギング

を30分。無酸素運動では、筋トレ(腹筋、

ダンベル体操など)や置台の昇降、縄跳びで

もOKです。合計10分です。

筋肉を作れば、代謝(合成・分解)が進み、

脂肪も燃焼し、しまったスレンダーボディ

に変身しますからね。

また、食事ですが、問題は「小食」かどうか

ではないんです。

ダイエット...続きを読む

Qいとうまいこさん主演の映画

いとうまいこさん主演の愛しのハーフムーンというのがあったと思いますが、共演の男性はどんな人たちがいたのでしょうか?
最近、トーク番組で昔の話を聞くことが多いので気になりました。

Aベストアンサー

こんにちは
参考URLを見ると石黒賢さんと嶋大輔さんの名前がありますね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150199

Q4KのH.265で60fpsの再生、またHDRのゲームにも対応できるCPUは、下記条件で現在どれを選

4KのH.265で60fpsの再生、またHDRのゲームにも対応できるCPUは、下記条件で現在どれを選べば良いのでしょう?

自作PCです。現在はi7 4771という旧型でマイナーなCPUを使用しています。
また、GPUはASUSのTURBO-GTX1070-8Gです。
この度DDR4に対応したいと思い、CPUとマザーの変更を考えています。
今の4771ではバイオ7の体験版、画質最高で3840×2160、60pのHDRは少し頼りなく感じました。
なお、ここで求める4Kは上記解像度とさせてください。

実は視聴環境が グラボ⇒SC-LX58⇒REGZA55J10X でフルスペックの4K2KHDRには対応していません。(と思います)
しかしその分3840の4Kで良いので、上記GPU1枚で行きたいです。
また、H.265 60fps も3840×2160の解像度でmpc-be × madVRで設定弄って遊びたいです。
現在の環境でも充分快適に再生できるのですが、DXVAを使用してもフィルタを噛ませるからか、結構CPU使用率が上がって気になります。
再生する映像はデジタル一眼で撮ったものを再エンコしたものです。

このような要件のプレイ・再生を快適に行えるようなDDR4対応のインテルCPUに変えたいのですが、どれを選べば良いでしょうか。
必要最小限のスペックに絞りたいです。

(以下潤滑化のため追記)
以前知恵袋でも同様の質問をしたのですが、GTX1080Tiが2枚無ければ無理だと言われました。ですが3840の4Kでは現在のグラボで画質微調整して事足りると確認しています。
HDRゲーム、H.265共にハードウェアではちゃんと描画できていました。
また、i7 4771なんてCPUは存在しないとも言われたのですが、検索すれば出てきますので知らない方は別途検索をお願いします。

いずれにしても、今回はDDR4対応CPUで最小構成のご意見を伺いたいです。

4KのH.265で60fpsの再生、またHDRのゲームにも対応できるCPUは、下記条件で現在どれを選べば良いのでしょう?

自作PCです。現在はi7 4771という旧型でマイナーなCPUを使用しています。
また、GPUはASUSのTURBO-GTX1070-8Gです。
この度DDR4に対応したいと思い、CPUとマザーの変更を考えています。
今の4771ではバイオ7の体験版、画質最高で3840×2160、60pのHDRは少し頼りなく感じました。
なお、ここで求める4Kは上記解像度とさせてください。

実は視聴環境が グラボ⇒SC-LX58⇒REGZA55J10X でフルスペックの4K2KH...続きを読む

Aベストアンサー

Skylake(Intel 6世代)でQSVがHEVC(H.265)のハードウエア・エンコード/デコードに対応しましKabylake(Intel 7世代)で4K-Videoの処理向上や12bpcの対応(表示関係はオプション)などSkylakeから強化されているのでKabylake(Core i 7xxx)のメインストリーム系デスクトップ用CPU上位(i5/i7)を選択すればよいかなと。

※ちょっと検討余地のある話。

パソコンでのUHD BD再生環境は下記URLの記事が参考になるかなと(パソコンの構成に大きく関わります)。
http://pc.watch.impress.co.jp/topics/pioneer1703/

※他の回答を見て。
LGA2011系(Hi-end Desktop)は原則QSV非対応ですから目的の用途には適しません。

Qジャッキー主演の映画「タキシード」で

毎度お世話になっています。
 だいぶ前にこの映画を見たのですが、最近ジャッキーの憧れの女性の役を演じている女優さんの名前が気になっています。誰か、知っている人、おしえていただけませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Cecile Cristobal(セシル・クリストーバル)のことでしょうか?

参考URL:http://www.hotflick.net/celebs/cecile_cristobal.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報