プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方30代既婚者です。叩かれるの承知で投稿します。

件名のとおりなのですが不倫相手が妊娠をしてしまいました。相手は19歳の大学生で、会社の後輩主催の合コンで知り合いました。付き合って4ヶ月になります。100%コンドームをしていたのですが、なぜか妊娠してしまいました。

私は彼女と付き合う設定上、結婚をしていない事になっていますが本当は家庭があります。妻にだけは絶対にバレられないのでどうにか丸く事を収めたいのですが、問題は彼女が産もうと思ってる事にあります。

私は学業や若さを口実におろしたほうがいいと薦めているのに対して、彼女は断固産みたいを一貫しています。また、私は結婚する気はないとも伝えていますが、養育費だけくれればいいと言っています。これってどうなんでしょう?私はゴムちゃんと付けていましたし、本当に私の子?と疑問に思う所もあり、どうしたらいいか解りません。

仕事や家庭との兼ね合いもあって時間もなかなか避けない状態で、しかも子供はどんどん育ってしまいます。どうにかおろさせたいのですが、どう説得したらいいでしょうか?

あと、できればなんですが、中絶後もセフレとしての関係は解消したくないのが本音です。できるだけ傷つけずに、穏便に、勿論妻にもバレずに事を収めたいと思っています。

何かいい案がありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

「事を収める」とありながら「セフレ関係は解消したくない」…。

質問者様は不倫相手の方のことを性の玩具か何かとお考えなのでしょうか。

しかし、コンドームをつけていたのに妊娠をしてしまったというのは、予期せぬ事態で質問者様も困惑なさったのでしょう。そのことに関しては質問者様のお気持ちも分からないことはありません。…本音を言えば全く理解できませんが。

まず確認すべきことは、相手の方が妊娠何週間なのかという点です。中絶が可能なのは、妊娠22週未満と決まっています。その期間を過ぎていましたら中絶は諦めなければなりません。

そして相手の方がなぜ産みたいと言っているのか、なぜ質問者様が出産を拒否しているのか(家庭持ちであること)をきちんとお二人で話し合うべきです。
「時間がとれない」というのは一方的なわがままであるように思えます。どんなに時間が無くてもメールや電話でなく直接会って話す、これが妊娠させた側の責任ではないでしょうか。

また、妊娠をさせた身であるなら、養育費を払うのはなんら当然のことのように思います。彼女は結婚を強いず「養育費だけでいいから」と言っているのですから、払うのが道理でしょう。

相手の女性と一緒に質問者様にも母体保護法について知っていただきたいと思います。

最後に、中絶をすることは殺人と同じだと私は考えています。相手の女性に中絶を強要するのも、同じように罪深いことだと思っています。
女性への中絶の負担は非常に大きいです。そして中絶をした女性はその後妊娠できない身になることもあるのです。一人の女性と一人の子供の人生を奪うことになる、ということを覚えていてください。
    • 0

あなたはとても自分勝手ですね!

セフレとして………!
最低です彼女が今どんな気持ちでいるか考えた事ありますか?

彼女は妊娠しているんですよ!
自分の子供じゃないかもじゃ無いですよ!

自分の主張ばかりで全然相手のことを考えてあげてないじゃ無いですか、
奥さんにバレたくないならはじめからそんな最低な事しなきゃいい!

ちゃんと彼女と話し合って下さい!
彼女はまだ若いですし将来もあります
貴方のような方に将来を台無しにされる彼女が可哀想です。

貴方も大人の男なんだから、
ちゃんとして下さい彼女の親にも謝りに行くべきです!

傷ついてるのは貴方ではなく彼女なんですその事を忘れないで下さい。
    • 0

> できればなんですが、中絶後もセフレとしての関係は解消したくないのが本音です。

できるだけ傷つけずに、穏便に、勿論妻にもバレずに事を収めたいと思っています。

多分相手はかなりの曲者だと思います。

ここは数十万を預けて今後は会わないで我慢するのがいいのではないかと思います。
そのまま関係消滅してもいいのですが相手が探すようになるでしょう。

手切れ金を支払っておけば諦めるでしょう。

相手はあなたの素性を知らないのでしょう?
裁判にも訴える気は無いのでしょう。

狂言を言う女に関わる必要は無いでしょう。

スケベ心を興せば奥さんにもばれる事になるでしょう。
    • 0

既婚男性です。

>100%コンドームをしていたのですが、なぜか妊娠してしまいました。
これが事実なら、彼女の狂言かも知れませんね。
他人の子供か、または本当は妊娠していないとか。
もう少し、彼女に話を聞いて、良く確認してから悩んでも遅くはないでしょう。

>あと、できればなんですが、中絶後もセフレとしての関係は解消したくないのが本音です。
>勿論妻にもバレずに事を収めたいと思っています。
本気ですか?まさか、釣りじゃ無いでしょうね。
全然、反省もしていなければ懲りてもいない。同じ男性として、あなたのような人がいると思うと恥ずかしいです。

>どうにかおろさせたいのですが、どう説得したらいいでしょうか?
あなたの責任ですし、彼女の気持ちを尊重して、産ませてあげたらどうですか。生まれた後で、DNA鑑定して、あなたの子供でなければ、少し責任が軽くなります。
こうなってしまっては、奥様にばれないというのは無理でしょうし、あなたの人生が滅茶苦茶になるかも知れませんが、自業自得ですね。

でも、本当の話ですか?
あまりに良くできていて、釣りにしか聞こえませんが・・・。
    • 0

あなた家の旦那に似ています。

家の旦那も1月に堕胎させてました。「認知はしない」で不倫女はあきらめたみたいです。

ただ、質問者さんは独身と言っていたから難しいですね…

教えて頂きたいです。浮気する心境を…
身体がそれだけ合っても奥さんの方がいいのですか? 別れたくない理由、本心を知りたいです。家の旦那も、別れたくないと不倫女の目の前で私に懇願してきました。でも私の気持ちは離婚したい一色です。子供がいるから?世間体を気にしてでしょうか? 逆に質問してごめんなさい

浮気された妻の気持ちなんて質問者さんは一生わからないと思いますが、奥さまと別れたくないならセフレと別れるしかないのではないでしょうか。 堕胎もさせて関係も続けるのは難しいのでは…
    • 0

50代男性です。

>叩かれるの承知で投稿します。
と冒頭で言っておられますので、あえて批判も含めて回答します。
彼女が悪い女かどうかは別にして、やはり、子供が質問者さんの子供
であるかどうかを確認する必要があります。
仮に彼女が本当に悪い女で、質問者さんを騙そうとしていたとします。
しかし、それらを差し引いたとしても、あなたが既婚者であり、それを
隠して男女の関係になったわけですから、質問者さんは、彼女と奥さんを
騙したことに変わりが無く、質問者さんの責任回避は不可能です。子供
が質問者さんの子供では無かったとしても、質問者さんの責任は消えません。
彼女は未成年です。どういう罪になるか、質問者さんはいい大人なのです
から、ご自分でお調べください。刑法だけでなく、民法で裁かれます。
仮に子供が質問者さんの子供ではなかったとしてもです。

>>仕事や家庭との兼ね合いもあって時間もなかなか避けない状態で、しかも子供はどんどん育ってしま
>>います。どうにかおろさせたいのですが、どう説得したらいいでしょうか?
>>あと、できればなんですが、中絶後もセフレとしての関係は解消したくないのが本音です。できるだ
>>け傷つけずに、穏便に、勿論妻にもバレずに事を収めたいと思っています。
遊んだにも関わらず、その責任を取らず、さらに中絶という女性の屈辱的
な苦痛な目に会わせて尚セフレでいたいというのは、あまりに女性蔑視で
他の回答者の批判も頷けます。
それを承知で回答します。(犯罪の手を貸すよう気持ちで気持ち悪いですが・・・。)
お金と誓約書、これしかありません。もし、あとで訴えれらても、有効
な防御証拠となります。バレないようにというのは、難しいことです。
質問者さんがご自分で彼女を説得するしかありません。
もし、お金を出せないのなら、解決は無理です。遊ぶだけの甲斐性が無い
男だったのだと諦めなさい。
回答していて本当に気持ち悪いです。彼女はまだ若く、これから可能性も
たくさんあります。これ以上あなたが彼女を傷つないことを願うばかりです。
    • 0

こんにちわ。

妊娠中のDNA鑑定の件ですが、これはかなり
難しいと思います。
まず可能な時期があります。
確か羊水を採取しての検査なので妊娠20週前後だった
かと思います。
結果が出て仮に貴方のお子さんだと確定したとして
その時期はもう堕胎は不可能な22週を過ぎて
います。
まぁ中期中絶をしてくれる病院自体が少ないので
12~13週過ぎたらどのみち堕胎は難しいでしょうけど。

生まれたら困るなら堕胎しかないかと思います。
大学生が目をくらます程度の金銭を慰謝料として
提示して堕胎をお願いするのが一番ではないですか?
    • 0

47歳の既婚男性です!

だいぶ叩かれてますね~(笑)

まあ~結局こんなったのは
貴方のせいなんだけど
それを論じる場じゃないので

相手女性に下ろさせるには
どうしたらいいか?
って言う事ですよね~

とにかく調べた結果、貴方の子供じゃなかったら

養育費は関係ないけど
もし貴方の子供だって
確定したら
養育費払うしか
ないんじゃないですか~?

それが嫌ならやっぱり
逃げるしかないですよね~

下ろさせたいって言っても
本人がする事だから
本人が産む気でいるんだったら
誰も止められませんよ!

もう~縁を切って
ひたすら逃げましょう!

罰が当たらない事を
祈っています!
    • 0

自分で撒いたことだから仕方ないですね。

まず
本当に妊娠しているかどうか確認。
他の方もおっしゃるように
DNA鑑定などすれば判明することかと。

彼女は
養育費だけで自分の生活はどうするんでしょうか。
しばらく働くこともできませんし
学校も子育てもお金はいりますよね。
実際の生活、食費、ちょっと突っ込めば
すぐにあきらめそうな感じしますけど。
産んでどうにかなるもんでもないし。

それから
これは余計なことかもしませんが
あなた完全に相手に振り回されてますよ。

騙されてるのか、本気かわかりませんが
ペースに飲まれてますよね。

遊びは時間も金も頭も使います。
何も考えずにやってると、全てを失いますよ。
    • 0

悪いけど…

どういう育ち方をしたらあなたみたいな人間になるんだろうと思いました

ゴムをつけていたからと言って避妊が完璧なわけないでしょう

彼女が遊んでいるとか黒幕の男性がどうのとか…

そういう事ではないんじゃないですか?

自分の責任で新しい命が出来たかも知れないというが今の事実

おろすとか別れるとか考えるより先に、自分の子どもかどうか確かめるのが先じゃないですか?

彼女に問いただすなんて行為無意味じゃないかな

本当でも嘘でもあなたの子どもだって言ってるんだから

一緒に病院に行ってちゃんと事実を調べれば済む事じゃないんですか?

子どもの件が本当でも嘘でも

結婚している事実を隠して未成年の女性を騙していた

あなたには良心がないのですか?

男だからとかではなく同じ人間としてあなたのような人間が許せないです

何の関係もない私がここまで怒りを覚えるのだから、その彼女とご両親の怒りは相当なものですよ

今までそんな生き方をしてきたという事はあなた、自分で気付いてないだけでかなりの人に恨まれたりしているんじゃないですか?

あなた自身が復讐されるなら一番良いですけど、あなたの家族に被害が及ぶ可能性だってあります

人を傷つけておいて困ったからと言ってサイトで助けを求める

回答に対するお礼を読んでもあなたは思いやりのかけらもない

どうしてそんな人間になってしまったのですか?

自分のしでかした事に対して自分で解決ぐらいしなさいよ

人に頼るなんてだらしない
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>自分の責任で新しい命が出来たかも知れないというが今の事実
事実かどうかも100%ではありませんので今調査をするようにと他回答者様からもアドバイスを頂いたところです。

>一緒に病院に行ってちゃんと事実を調べれば済む事じゃないんですか?
がその通りなので此方を最優先に動きます。

記載されている今までの生き方、人生批判等は質問の内容にそぐわないのでコメントは致しません。ご了承ください。

>自分のしでかした事に対して自分で解決ぐらいしなさいよ
ここは、そういう場ですので、遠慮なく頼りました。気に入らないのならばご回答くださらなくて結構です。

ありがとうございました。