アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私30歳デザイナー、彼33歳美容師バツ1です。

彼とはヤフーパートナーで知り合い、2ヶ月ほどメールをした後に9月末に初めてお会いしました。
今はLINEでチャットみたいに毎日メールしています。
お互いの印象も良く、私はそれとなく好意は伝えています。

2回目に会って別れた後に「離れがたかったなあ」とメールすると「ホントは朝まで一緒に居たかったけど、一緒にいたらしたくなっちゃうだろうし、けどそれ目的で思われたくないから手出せないでしょ…」と言われました。

昨夜3回目のデートというか呑みに行きました。
当初は終電で帰る予定でいたのですが、私がまだ一緒に居たいと伝え更にハシゴ呑みする事に。
彼はタクシーでも割と近い所に住んでいるのですが、私がふざけて「どこか泊る?」と聞いたら「行こう!」といってホテルへ
しかし全く手を出す気配は無く、彼に腕枕をしてもらって手をつないだりする程度で、イチャイチャするという事もありませんでした。

私の事はやっぱり対象外なのかな?と不安になり、一緒に横になったまま彼に告白してしまいした。
彼の返事は「離婚して一年経つまでは手を出したくない。あと10日で一年経つんだ」と言われ、「じゃあ、その後に彼女になれたりする?」と聞くと「なれるかもね」と。
そして、腕枕をしてもらったまま二人とも寝てしまいました。

正直、男の人とホテルに行って全く手を出す気配すら無かったのは初めてで(けして男性とすぐにホテルへ行くという意味ではありません)とても戸惑っています。
私は彼の言葉のまま期待して待っていてもいいと思いますか?
それとも恋愛ゲーム的な感じで遊ばれているか品定めされている状態なのでしょうか?

ヤフーパートナーは私はプロフィールを削除しましたが、彼はまだ登録していて非公開にしています。
他にもメールのやり取りをしている人はいますが、会っているのは私だけのようです。

A 回答 (3件)

現在ではなく、過去に多数の女性とかかわりを持っていた


おじさんが回答をしますね。


まずは、ヤフーパートナーを真面目な出会いだと思っているのでしょうか。
女性をたらしこむことを目的にしている男も最近では多いようですよ。
最近といっても、もうずっと前からですが。

>好きな人から、いつもはぐらかされてしまいます

これ、はぐらかされていると思いますか。
この男性が遊んでいる男だとしたら、これは女性をその気にさせている
だけですよ。手ですよ。

それ以前にメールで二か月、やりとりをしていたのでしょうが
まだ2回目あったあとに、

>2回目に会って別れた後に「離れがたかったなあ」とメールすると
「ホントは朝まで一緒に居たかったけど、一緒にいたらしたくなっちゃうだろうし、
けどそれ目的で思われたくないから手出せないでしょ…」と言われました。

こういうセリフね、好感触を得ている女性の気持を更に探るために、遊び人は
わざと意識的に、言うものですよ。反応をみたり、安心をさせたりするためにね。
このセリフ、いかにも誠実そうにみえますよね。見抜く女性は見抜きますけどね。
だって実際には、君とセックスをしたいと言っているのと同じことですから。

>私がふざけて「どこか泊る?」と聞いたら「行こう!」といってホテルへ

貴女はふざけてですか。半分、本気ではなかったのかな。酔っているしね。
この男の2回目あったあとの、セリフが効いていたのでしょう。
貴女も相手の反応をみたのと同時に相手の術中にはまり、もう、その気に
なっているもんね。

>しかし全く手を出す気配は無く、彼に腕枕をしてもらって手をつないだりする程度で、
イチャイチャするという事もありませんでした。

これも余裕があるからできるのですよ。そして、わざとしない。
更に信用させることと、気をひくためにね。



>私の事はやっぱり対象外なのかな?と不安になり、一緒に横になったまま彼に告白してしまいした。

ほらほら、ひっかかってしまった。貴女も軽いのか、ムードに弱いのか、仕事ばかりで
今まで男に免疫ができてないのか、こまったなーー。

>「離婚して一年経つまでは手を出したくない。あと10日で一年経つんだ」と言われ、
「じゃあ、その後に彼女になれたりする?」と聞くと「なれるかもね」と。


これだって、本当に離婚をしているのか、既婚なのか、わからないことですよね。
離婚をしていても、あと10日で1年絶つなんてことも、本当か嘘かわかりゃしないことですよね。
確実なことは10日後には、彼女になれるというより、確実にセックスをするということに
なります。

ここまでの過程は、割合に簡単に落ちたものです。
2カ月のメールのやりとりが効いていたのと、その後の男のほうのもっていきかたが
上手でしたね。

ヤフーパートナーも出会い系の一種になりました。
夢中になってしまっている人にはわからないでしょうが
自分ひとりだけと、やりとりをしたり、実際に会っていると思わないことです。
男女とも、より良い異性を求めるために、複数かぶって会っているものですよ。

>他にもメールのやり取りをしている人はいますが、会っているのは私だけのようです。

これ彼の自己申告だけですよね。貴女はみてないですよね、実際には。


まあ、大人の男女がすることですので、あくまで自己責任ですが、上手な男に
裏付けもないまま、夢中になり、あとで泣きをみても、かわいそうなので
老婆心で回答をしました。全く余計なことですけどね。

すぐにその気になるのではなく、もうしばらく、ホテルなどにいかずに
男の人柄の様子をみる期間が貴女には必要ですよ。おじさんは、そう思います。

この男が、女性の気持ちを掴むのが、とても上手すぎるので書きました。
こう上手な人は、大体が遊び人ですのでね。

ヤフーパートナーは利用などしたことはありません。
しかし、その内情は知っています。遊ばれてしまった女性も結構実際に知っていますのでね。

色んな回答はでると思いますが、過去に遊んでいた、おじさんは、こういう回答です。あしからずに。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

恥ずかしながら、恋愛は後回しにして自分の好きな事ばかりしてきたので免疫はあまり出来ていません…
最後にお付き合いした方を亡くしてしまい、時が経ってようやく前向きになろうと決断して登録してみたのでした。
自分でも勢いあまってガッツき過ぎたなと反省しています…

そうですよね、はぐらかすのって後からいくらでも言い逃れできるからなんでしょね、きっと。
軽い行動はせず、しばらく様子を見て彼の事を知って行こうと思います

お礼日時:2012/10/10 20:31

今 詐欺師とかいっぱい そういうとこに ウヨウヨいるから 信用しないほうがいいです。

腹の中では この女 チョロイな的に 思ってるかも。美容師って職業も怪しい。
簡単に手を出してこない人って 余裕あるからだと 私もそう思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

美容師の知人は多く、いちがいに怪しいとは私は思えないのですが…
ただ、余裕があるから手を出さないというのもあるんだと、戒めていこうと思います。

お礼日時:2012/10/10 20:35

既婚者じゃないかな。

怪しいぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夜遅くに電話をしても普通に出ますし、毎回予定変更で深い時間まで飲む感じだったので、既婚者では無いのだろうなとは思っていたのですが…
家に行くのはNGと言われました。
やっぱり怪しいですよね…

お礼日時:2012/10/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています