アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女。35歳の人を好きになったのですが、最近彼女持ちと知り凹んでいます…。こんな私に何か一言ください

A 回答 (8件)

奪いますか。


捨てますか。
今、関連コーナー開催中。
プロフィールから質問履歴に行くと覗けます。
    • good
    • 0

質問者さんが好きになった男ですから、女性が放っておくわけないですよ。

ちょっと生まれるor出会うのが遅かっただけです。
男を見る目がある、男を見る目が上がったんです。
間違いなく今よりいい女になりますから頑張ってv
    • good
    • 0

私もあったなぁ…



23のとき、34歳の上司がかっこよく見えて…

若い時は、仕事バリバリできる、見た目もそこそこキチッとしてる上の人がかっこよく見えるんです。

結局いまでは、歳下の旦那です。
    • good
    • 0

その人は、あなたのベストではなかったということです。



あなたのベストは、あなたがまだ知らない人かもしれません。

前を向いて進んでいけば、必ず会えますよ。

大丈夫です。
    • good
    • 0

35歳の魅力ある人は彼女いるのが当たり前。

貴女に奪うだけ魅力があればいいなですがね。 違う男性見つけるしかないですね。
    • good
    • 1

人を好きになるのはいいことです。


 芸能人のファンになることと一緒です。
でも、結婚相手としていいかどうかは別ですね。
    • good
    • 0

転んで膝小僧を擦りむいただけ、マキロンしてバンドエイド貼って新しい世界に出掛けよう!

    • good
    • 0

歳下、歳上、男は幾らでもいるさ。


21歳ならまだまだたくさんの男と出会うよ。羨ましい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A