アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいて、前までは下の名前さん付けで呼ばれてたのにココ最近はずっと下の名前のちゃん付けで呼ばれてます。
私は21歳で男性は35歳です。

男性がちゃん付けで呼び始める時ってどういう心境なんですか??また好かれてますか?

A 回答 (5件)

男は女のこが、可愛いからちゃん付けで呼ぶんだよ


本人に確認するのは一番いい
なんとなくって言われたら年下だって事だけかもね
    • good
    • 0

「⚪︎⚪︎さん」から「⚪︎⚪︎ちゃん」に呼び方が変わったんですか。

それはあなたが可愛くなって彼があなたとの距離を縮めている証拠です。気がかりなのは彼との年の差。これからは少しずつ甘えてみるようにしたらどうですか⁈ただし彼は妻子持ちじゃないでしょうね。それさえなければ甘えて体を許してもいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

慣れて来た心理です 



好かれてます
    • good
    • 1

心境というのは特になく、普通に親しみを込めて呼んでいるのでしょう。


心理的距離が近くなればそういうこともあります。

好かれているか、についてはわかりません。
というより、呼び方一つでは何も判断ができないのです。
    • good
    • 2

いいですね。

 

さん付けで呼ばれている場合、距離感がある感じですがある程度打ち解けてきたら
ちゃんやあだ名で呼ぶケースがあると思います。
好意があるかは別として一歩前進してる感じがしますね。

私は既婚者男性で私も9歳下の妻がいますが、問題は年齢差が壁になると思います。
男性の気持ちとして14歳下の女性が交際相手として認めてくれるか躊躇していると
思います。 付き合いたいと思うのであればもっと積極的に投稿者様から行動した方が
よいと思います。 私も妻からグイグイ来た感じでした。
これから良い人生になること願ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!