アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48 大島優子



菅野 美穂

は、

凄くそっくりです!



以前に放送したタモさんと中居くんの生放送番宣で優子と菅野美穂ちゃんが出演していました。


その時にはお互いに似てると言われますって話になってかなり盛り上がってました。


なんか目とかが凄く似てませんか?

あと元気なところも。




どこが一番似てると思いますか?

A 回答 (3件)

ご自分でベストアンサーを出してしまわれましたね!(^-^)



目尻が似ています。
ビミョーに吊り目で笑った顔、不機嫌な顔どちらも少々似た顔になります。
実年齢よりも若干若く見え、ノーメークの時の目周りのシンプル感も似ています。
結局目です。

明るい役から重たい役までこなせるところも共通。
女らしさとボーイッシュさのバランス加減なんかも似ていると思います。もしも美穂さんに「たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ。たかみな具合悪いんだから」と言ってもらったら、優ちゃんみたくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^-^)v

お礼日時:2012/10/14 01:31

似てないと思います


菅野さんに失礼ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 01:31

よく見てみても、見た目はあんまり似てないです・・・


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E5%B …
検索結果1番目の宣材写真(?)だけはちょっと似ているかな。


前田敦子と松野明美は間違いなくソックリなのだけれども。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&tok=b-cmDO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!