電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末のみなとみらい周辺は、イベント等がなくても混雑しているのでしょうか?

今度の日曜日に天気が良さそうなので、写真撮るのが好きな友人と2人で、みなとみらい周辺・山下公園や大桟橋・港の見える丘公園辺りのどこかに適当に出掛けようと思っています。

また、↑のエリアでランチにおすすめなお店(出来れば安めで千円程度に収まる・中華等極端に油っこい、重いものはNGです;)や、シーバスにも乗ってみたいのですが、そちらの運賃などもご存知でしたらぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

日曜日によく主人とデートしに行ってました。


思ってる以上に混雑はしてないですよ。確実に、曇りよりも晴天時の方が人手は多いですが‥。

ランチですが、平日ならともかく土・日曜日だと\1000以内は厳しいかもしれません。

お弁当持参する、購入したりして、山下公園で食べるのが得策かもしれませんよ。青空の下で食べるのも美味しく気持ちよいものですよね。結構公園で食べてる人も多いです。

素敵な週末になると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2012/11/10 08:25

 ランチの安さなら 学食か社員食堂みたいな


 「波止場食堂」
  http://hamarepo.com/story.php?story_id=432
  http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/140365 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/10 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!