dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

が、つけると左右でカラコンの位置が
微妙に違います。
(左右で違うところを見てるように見える)

左より右の方がカラコンがやや
上の方にあります。



直しても瞬きをすると同じように戻ってしまいます

カラコンによる痛みなどはありません


カラコンのせいなのでしょうか?
それとも私の目のせいなのでしょうか?


また対処法はありますか?

カラコンしなきゃいいとか
そういった対処法ではないやつで
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんばんは



眼球の可能性も有ると思いますので
眼科で見てもらってください

この回答への補足

眼科には行きましたが特に異常はないそうなので他のカラコンを買ってみます。

補足日時:2012/10/15 13:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/15 13:38

もう一方がおっしゃるとおりで、あなたの眼球にカラコンがあってないと思います



ちゃんと確認したうえで使用しないと、大変なことになりますよ。

いまは違和感がなくても、一度眼科で相談してみればいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラコン購入前に眼科に行きました。

片方はちゃんとしてます。
てことは片方だけ眼球に合ってないってことになりますよね


眼科では左右で眼球の大きさ、形などが
違うという事は言われませんでした。

他のカラコン買って試してみます。

お礼日時:2012/10/13 23:19

貴方、自分の眼球の状態を確認した上でカラコン(こういう省略は好かん)を使っている?



如何に胡散臭いモノが多いカラーコンタクトとは言え、工業製品なのでずれるのは貴方の眼球サイズと合っていないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと眼科で見てもらってから
カラコン購入したので、そこは大丈夫だと思うのですが...

お礼日時:2012/10/13 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!