dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目がくりっと見えるカラコンありの方か、ナチュラルななしの方どちらが良いですか?
性別も教えてください(^-^)

「目がくりっと見えるカラコンありの方か、ナ」の質問画像

A 回答 (4件)

いいえ(^^)


言わんとする事分かります。
多分カラコン可愛いって言うのは女の子がほとんどなんじゃないでしょうか?
私も着色範囲が小さく、且つフチがぼんやりしているカラコンをした事がありますが、主人には不評でした。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご主人気づいてくれるなんてすごいですね(^-^)
私もサークルレンズを眼科でお試しに数枚もらってつけてみたのですが、主人は気づきませんでした(笑)
なんかべったりした感じが苦手で、透明のコンタクトの方が私は好きです。
女子には人気なんですね!
回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 01:23

なしのが可愛いです。


カラコンしてる人はみんな量産型にしか見えないし、目のちっちゃい人がカラコンしてるとチワワみたいで気持ち悪いです。
女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じ意見です!
もともと黒目がちな人は綺麗だし素敵ですが、カラコンやサークルレンズなどで黒目がちになるとなんかべったり?した顔に見える気がします。
でも一般的にはつけてる方が人気なんですかね?
回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 01:11

女性カラコンありかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありの方が人気なんですね!
回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 01:09

瞳(黒目)が大きい方が可愛くみえる


動物だって黒目がちの方がかわいいですから

従ってカラコンありです!
↓コレ見ると一目瞭然
http://kawacon.oiran.org/category5/entry20.html


(40後半女性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はなし派なんですけど流行ってるので、一般的にはどっちが受けが良いのか気になり質問しました。
赤ちゃんとかは黒目がちで可愛いですが、大人が黒目がちだと変な気がして…

回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2019/02/02 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!