プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道重さゆみちゃんみたいな茶色い瞳になりたいのですが、この瞳になれるようなカラコンはありますか?
道重さゆみちゃんはナチュラルな印象なので、道重さゆみちゃんみたいな瞳になれるナチュラルなカラコンを知りたいです。

「道重さゆみちゃんみたいな茶色い瞳になりた」の質問画像

A 回答 (2件)

カラコンでは無く、画像加工だと思われます。

「道重さゆみちゃんみたいな茶色い瞳になりた」の回答画像2
    • good
    • 0

あります。



カラコンだけでなく、撮影時の照明の加減もあるので、道重さゆみさんのようになるかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!