プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような安すぎるサングラスのUVカット率や偏光レンズという商品説明は本当なのでしょうか?

「このような安すぎるサングラスのUVカット」の質問画像

A 回答 (3件)

ムラがあったり


コーティングが薄いことがほとんどです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/04/11 20:32

メーカー品でなければ性能を鵜呑みににしてはなりません。

    • good
    • 1

本気で本当だと思うほど、あなたも愚かではないのでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A